同居ネコたちはお留守番で猫カフェに行って来ました | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!


今日は朝思い立って

お出かけすることにしました


残念ながら同居ネコたちは

お留守番です


お留守番その1


お留守番その1『伊之助』




お留守番その2


お留守番その2『姫花』




お留守番その3


お留守番その3『飛麿』



そんな可愛い3ニャンズを置いて

どこへ行って来たかっていうとね





ネコリパブリックパンフレット


自走型保護猫カフェ『ネコリパブリック』


場所は岐阜県岐阜市です


そう高速道路をすっ飛ばして行って来ましたくるま。Rダッシュ




この箱の中身は何だ?


ネコリパブリックで

ニャングッズもいっぱい買ってきました手



ネコリパブリックのこと

買って来たニャングッズの数々は

明日ご紹介させていただきますね



なにせ今も横では3ニャンズが

「飯まだ~はてなマーク

「早くカリカリくれ~ビックリマーク

「腹減ったむかっ

と騒いでおりますのでね汗……


では失礼して

私はご飯係のお仕事をはじめたいと思いますパー




順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ