同居ネコ『飛麿』特集 | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

私のお庭に

フクジュソウの次にやって来た

春の使者です春


お庭のフキノトウ


初フキノトウですy’s



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




今日は同居ネコ『飛麿』特集ですネコ


ヤンチャでイタズラッ子な飛麿に

手を焼いている毎日ですが

そんな飛麿にも可愛いところがあるんですよラブラブ



飛麿高いとこが好き



座布団やらクッションやらを

ひとまとめにして積んでおいたら

飛麿ったらてっぺんでうたた寝してました


こんな不安定なとこでも

やっぱり高いところが良いらしいakn



飛麿フミフミ中


相変わらず寝る前の日課で

ブランケットふみふみをしてます


ブランケットの端っこを

しっかりとくわえたままのふみふみです





ある時お気に入りの黒猫座椅子で

丸くなってる飛麿の姿がありました




飛麿ある日の寝姿 (2)


気持ち良さそうに眠っているようです




飛麿ある日の寝姿 (3)


何やら踊っているかのようなポーズにこっ




飛麿ある日の寝姿 (1)


このまま浴衣でも着せちゃいたいくらいですラブラブ


おっ∑!!


可愛い肉球が見えてるじゃないのラブラブ

これはアップで撮らなくてはカメラパシャ


で早速近づいてみると…




飛麿ある日の寝姿 (4)


ゲッ汗 


目開いてた怖。





今日の困ったことコーナーです


タバスコのストックがなくなった


このタバスコストック箱には

12本のタバスコが入ります


そのストック箱が

空になってしまっていました


今使いかけのタバスコがなくなる前に

買ってこなくては!


 ※このタバスコは普通のタバスコの2倍辛いタバスコです

   近くのお店には置いてないんです

   私、何にでもこれをかけて食べてます




順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ