同居ネコ『姫花』しょうゆ箱ツメとぎが大好きなの | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

今日は我が同居ネコ『姫花』のお話です



猫つぐらを食らう姫花


これは何をしているところかっていうとね


猫つぐらのワラを食いちぎって

食べてるところなんです


だから入り口もてっぺんもボロボロになってます


昨年のホワイトデーにプレゼントしたのに

もうこんなですよ


すでに何十年も使っているかのように見えますよねえ次女A


 ※昨年プレゼントした時の

   まだ新品の猫つぐらをご覧くださいね(ここをクリック)



そんな姫花

窓際に置いてある

このしょうゆ箱ツメとぎが大好きなんです


姫花はしょう箱ツメとぎが好き (1)


もちろんツメとぎとしても使うのですが

こんな風にベッド代わりにして

くつろいでいることもあります


くつろぐ時には

箱の縁にアゴを乗せたり

ホッペをのせたりします




姫花はしょう箱ツメとぎが好き (2)


下から見るとこんな感じ




姫花はしょう箱ツメとぎが好き (3)


ある時はこんなことにヘヘ…


これは手ではありません

足ですくしゃくしゃ


どうなっているのか

上から見てみましょう目




姫花はしょう箱ツメとぎが好き (4)


けっこう態度でかいんです




姫花はしょう箱ツメとぎが好き (5)


またある時は

しょうゆ箱のこっちの端にもアゴ乗せてます




姫花はしょう箱ツメとぎが好き (6)


なんかこのアゴ変じゃありませんか目がテン




さあ、そんな姫花今日最後の一枚はこちらです



姫花横着な遊び方


これは姫花が大好きなオモチャ『スピードサーキット』で

遊んでいる姿なんですけどね


どうしてか

寝転がって遊ぶことが多いんですよ


横着なんだか

体型のせいなのかあはは・・・


もうちょっと元気良く飛跳ねたり

走り回ったりしてみてはどうでしょうねえ


まだ2歳なんですから(-゛-)




順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ