一昨日の猫の日のこと&昨日は富士山の日 | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

まずは昨日のことからです


昨日は2月23日で『富士山の日』だったんですよ

ご存知でしたかはてなマーク


私、性懲りもなく富士山の日しましたクラッカー



富士山の日ディナー


手前に見えるのは

雪化粧(とろろ掛け)をした富士山


奥左は赤ワイン『猫自慢 赤富士』

奥右は白ワイン『猫自慢 ダイヤモンド富士』



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



さて、ここからは一昨日の猫の日のお話です


うまうまディナーを終え

しばし休息をとった姫花が

行動を開始しました




姫花やらかした (1)


楽しそうに

激しいぐらいに遊び出しました


でもちょっと待ってパー


手に持ってるのは何はてなマーク





姫花やらかした (2)



ねい、その左手に持っているものはな~にはてなマーク

ちょっと見せてちょうだい目



姫花やらかした (3)


汗汗汗


この布製フィッシュって

もう何個もプレゼントしたけど

このフィッシュが一番ひどいかもガーン




バレンタインパーチー (2)



この画像(↑)の右下に写っているのが

2月14日にプレゼントした時のフィッシュ


フィッシュちゃん、ごめんね~

そして、ありがとう


ということでフィッシュちゃん撤去しました





そして、その猫の日限定ものをゲットしましたので

ご紹介させていただきますチョキ


すべてカルディの限定ものです



カルディオリジナル長靴ネコ


長靴ネコ(黒&グレー)




カルディオリジナルネコクリップ付きプチケーキ


ネコクリップ付きプチケーキ




カルディオリジナル ネコの日バッグ


ネコの日バッグ




カルディオリジナル ネコの日バッグ中身


ネコの日バッグの中身


このネコの日バッグは

オンラインショップで限定180個だったんですよ


あっという間に完売してました





今日のオマケ画像はこちら




へそ天飛麿


富士山の日の夜

ヒーターで暖かくなったお部屋で

飛麿へそ天しました~




順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ