同居ネコ『飛麿』寒かったみたい | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

我が同居ネコ『飛麿』のケージの中には

プーさんハウスが入っています


これは飛麿を保護してから

伊之助や姫花との隔離期間の間

寒さ対策として入れ

そのまま今に至っています


 ※時々お洗濯はしています


飛麿寒かったみたい (1)


飛麿のケージの左側には

ヒーターがあります


そんな関係で

飛麿少々暑いのか

普段プーさんハウスをつぶして

こんな風に上に乗っちゃってます



これは少し前に撮ったものですが↓




こんな配置


ヒーターと飛麿ケージの配置です


これで見てもお分かりのように

飛麿ケージはかなりポカポカの特等席です


だからプーさんハウスをつぶして

その上がちょうど良いみたいなんです


でもね、そんな飛麿も

寒い時にはプーさんハウスの中に

入りたいみたい


ヒーターを切っておくと

お部屋はかなり気温が下がります


この時もそうでした


お部屋に入って

飛麿ケージを見たところ…



飛麿寒かったみたい (2)


あっ汗汗汗




飛麿寒かったみたい (3)



そりゃ、つぶしたハウスに入るのって

結構大変だったでしょうに苦笑い




今日のオマケ画像は

コタツでのスリーショットです



今日の同居ネコたち



コタツから出てみんなで

猫団子になるっていうのはど~おうふふ


そんな姿待ってるんだけどなあ



いつもありがとうございます。

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ