同居ネコ『飛麿』撮影会場につきっきり | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

やっと近くのショッピングセンターでも

バレンタインの特設コーナーが出来たとのことで

一昨日行ってきました


もちろんドッサリと

買い込んできましたよバレンタインチョコチョキ



猫モチーフのバレンタインチョコ (1)


『うちのにゃんこ』シリーズです




猫モチーフのバレンタインチョコ (2)


にゃんこのイラストが可愛いんです

これは左側の大きな箱の方です


 ※このシリーズには『うちのわんこ』もありますよ




猫モチーフのバレンタインチョコ (3)



右側の小さい箱の方の中身です

こっちには肉球のチョコが入ってます





猫モチーフのバレンタインチョコ (4)


『うちのにゃんこ』シリーズには

こんな可愛いパッケージのものもあるんです




猫モチーフのバレンタインチョコ (5)


『うちのにゃんこ』を買うと

この袋をつけてくれます



猫モチーフのバレンタインチョコ (6)


これ銀座コージーコーナーの

『子犬と小ねこのチョコレート』です


子犬が4枚、小ねこが2枚入ってます




猫モチーフのバレンタインチョコ (7)


飛麿が撮影会場に乱入してきましたが…あせる


これはリサ・ラーソンのチョコレート3点です




猫モチーフのバレンタインチョコ (8)


飛麿のおシッポが写り込んでますが

お気になさらぬようお願いいたします汗




猫モチーフのバレンタインチョコ (9)


こんな可愛いマイキーのミニバッグに入ってます




猫モチーフのバレンタインチョコ (10)


この個別パッケージにもマイキーがラブラブ




猫モチーフのバレンタインチョコ (11)


1個ずつにマイキーの袋つけてくれます




猫モチーフのバレンタインチョコ (12)


ビアンクールの『モンシュシュCAN』です


また可愛い缶をゲットしちゃいましたウインク




猫モチーフのバレンタインチョコ (13)


ビアンクールの袋はこちら




猫モチーフのバレンタインチョコ (14)


ハーツの『C.C.キャッツ』シリーズです


飛麿ったら会場につききりで監督してますぷ




猫モチーフのバレンタインチョコ (15)


可愛いニャンちゃんの缶もうれしいけど

中のチョコがまた可愛いの~音譜




猫モチーフのバレンタインチョコ (16)



丸缶の中身はスクエア缶とは違うチョコも入ってます



猫モチーフのバレンタインチョコ (17)


3種類のミニバッグ

中身は同じです




猫モチーフのバレンタインチョコ (18)


ハートの紙袋

こんなに可愛いんです


もちろん永久保存しちゃいますよ手



このバレンタインチョコレートの撮影会の間

ず~っと監督をしてくれていた飛麿ですが




飛麿撮影会場に乱入 (1)


いくらお願いしても

撮影中には退場してくれませんでしたあせる




飛麿撮影会場に乱入 (2)


いっそのことコスプレしてもらって

一緒に記念撮影すれば良かったかしらねまったく…




飛麿撮影会場に乱入 (3)


邪魔をされながらも

やっと撮影が終わり

チョコレートたちを片づけてたら


今の今まで邪魔をしていた飛麿

静かに撮影会場を立ち去って行きましたあはは・・・


これは完全に邪魔をする気で邪魔してたんでしょうねもー




笑う姫花


前回撮影会場に乱入して邪魔をしてた姫花も

今回の飛麿には大喜びでした



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今日のご報告コーナーです


昨日ご紹介した『エッグ モールド ネコ』

使ってみました


ネコ目玉焼き


私、やっちまいましたOMG

目玉焼きを甘く見てました


ちょっとガス台から離れたばっかりに…くしゃくしゃ


でも私、勇気を振り絞って

この失敗作upしてみましたパー



良いんです!

リベンジしますからね


次回は目を離さず

ちゃんとパッケージの完成品と同じように

つくりますからね~ゴー




いつもありがとうございます。

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ