同居ネコ『姫花』びっくりさせないでよね | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!


私部屋に戻った途端

目に飛び込んできたこの光景に

ビックリしちゃいました


姫花大丈夫?! (1)


オイルヒーターの上に

ひっくり返っている姫花の姿です




姫花大丈夫?! (2)


動かないんです




姫花大丈夫?! (3)


「姫花!!!


 姫花どうしたの!!!


 姫花!!!」




姫花大丈夫?! (4)


おお~、動いたビックリ




姫花大丈夫?! (5)


あー ビックリした…じゃないわよ


こっちのほうが

ビックリしたじゃない


もしかして

あなた

また目を開けたまま寝てたのはあふん




いつもありがとうございます。

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ