同居ネコたち撮影会場に乱入 | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

今日は

ニャンちゃんモチーフチョコレートの

ご紹介からです手




チョコクランチ(マイキー 赤&白)



私の大好きなリサ・ラーソンの

チョコクランチです


缶入りなんですもん、即買い♪



モンティーボージャングルズ (1)


これはモンティーボージャングルズの

チョコスコッフィーオリジナルトリュフ




モンティーボージャングルズ (2)



これも同じモンティーボージャングルズの

チョコチップクッキー トリュフ



モンティーボージャングルズ (3)


中身はこんな風なので

まだ開けてません



撮影会のついでに

この間購入したゴンチャロフの缶入りチョコレートの中身も


一枚撮っておくことにカメラ


そしたらお邪魔なヤツ登場




ゴンチャロフ見に来た飛麿


これはあなたのご飯ではありませんよパー


食べたりしてはいけませんダメダメ



次に邪魔をするためにやって来たのは

このお方ですガーン




姫花撮影会場を破壊 (1)



姫花、撮影会場に乱入



姫花撮影会場を破壊 (2)


すみませ~ん!!

そこ~ホイッスル

小道具に触らないでパー




姫花撮影会場を破壊 (3)


「なんか文句あんのむかっむかっむかっ

 あたいが楽しいんだから良いでしょ怒るニャー


はい、おっしゃる通りσ(^_^;)



姫花撮影会場を破壊 (4)


大丈夫ですえっ

あなたの好きなようにしていただいて

結構ですのでねウインク



さあ、中断していた撮影会

再開ですチョキ




ゴンチャロフ アンティキテI (1)


ゴンチャロフのアンティキテI


これ缶なんですよわーい

自称缶コレクターですからね

テンション上がりっぱなしワオ


蓋を開けると

こんな感じです



ゴンチャロフ アンティキテI (2)


これらのチョコ

可愛いと思いませんか


 ※一番手前の左から3個め

  私が食べちゃいました(^_^;)

  だっておいしそうだったんだもん




呆れ顔の伊之助


あーあ、スリーピングキャットも

チョコには目がないんだったね


バレンタインまでの間

まだまだ買うんだろうね、きっと微妙顔6




いつもありがとうございます。

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ