同居ネコ『伊之助』も『飛麿』も興味深々 | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

伊之助が箱の中を覗き込んでます



伊之助と飛麿 (1)


にゃー「何だこりゃ!?




伊之助と飛麿 (2)


ガブッ


コラむかっむかっむかっ

食べちゃダメ怒る


今度は飛麿がやって来ました




伊之助と飛麿 (3)


なぜか飛麿はスーパーマン姿ですあせる




伊之助と飛麿 (4)


ガブッ


コラむかっむかっむかっ

食べちゃダメ怒る




伊之助と飛麿 (5)


怒られて慌てた飛麿逃走ダッシュ


逃走先は




伊之助と飛麿 (6)


ツメとぎしょうゆ箱


まだスーパーマンのまま


次に見た時には




伊之助と飛麿 (7)


オイルヒーターの上に

移動してました


こりゃ、ケガでもされたらいけないと思って

マント(ビニール袋)取りました



伊之助と飛麿 (8)



ねいねい、飛麿!


せっかくビニール袋を外してもらったのに

あなたはまたマントをつけようっていうの汗



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



実はね、伊之助と飛麿がガブしてたのは

これ用に入って来た梱包材だったんですよ




2016 バレンタインチョコレート (1)


カファレルのチョコレートです


左がショコラティーの缶(ねこ)

右がバラ売りチョコレート(ねこ)




2016 バレンタインチョコレート (2)



これはオマケでいただきました(きのこ)



そうです!!7

今年もバレンタイン期間が始まりましたよ~バレンタイン

店舗の特設コーナーはまだでも

オンラインはもう今月の8日頃より

あっちこっちで開始されてます

可愛いものからどんどん売り切れちゃいますからね


早いとこチェックして

ゲットすることをお勧めします


もちろん、私はすでに

いくつかのショップで購入手続き済みです

また、手元に届きましたらupしますねパー



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



今日のオマケはこちら↓


私の御朱印帖 (1)


これ私の御朱印帖(ジャバラになってます)です


新年会の日(9日)に

発覚したことがあります


それってね…




私の御朱印帖 (2)


表表紙(右側)に対して

左側の裏表紙が

上下反対になっちゃってます


私はこれが初めての御朱印帖でしたので

こういうつくりのものなんだなあって思ってたんです


そしたら、そうじゃなかったです


これは製作会社のミスとのこと

でも、それなら尚更のこと!!!


これって、すご~いレアものです


私、やっぱり今年は良いことありそうですよチョキLUCKY




いつもありがとうございます。

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ