同居ネコ『飛麿(とびまろ)』のネット登りに強化対策決行 | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

もう私、完全に飛麿になめられてます


だって私がいる目の前でこれですよ



飛麿ネット登り対策 (1)


私の目を盗んでは

ネットに登ってたはずの飛麿が…


私の目の前で

こんなことをやらかしてくれますぐすっ




飛麿ネット登り対策 (2)


飛麿、ネット裏遊泳中白ねこ 嬉しいラブラブ




飛麿ネット登り対策 (3)


しばし立ち止まり

ネット裏から部屋の中を見回し

何やら物思いにふけっております



飛麿がネットの裏で

どんな顔をしているのか

間近で見たくなり


私もカラーboxに登り

撮ってみましたよ




飛麿ネット登り対策 (4)


飛麿、ネットと波ボードに挟まれながらも

こんな顔してました



写真を撮り終えて

飛麿を救出するべく

一度カメラを置きに

床に降り立った私


次に顔を上げて

飛麿を見たら




飛麿ネット登り対策 (5)


この有り得ない状態ですよ汗


もう一度慌ててカメラを手にして撮影カメラパシャ




飛麿ネット登り対策 (6)


ネット裏遊泳、ネット扉上歩きすりゃあ

眠くもなるわなあやれやれ


目開いたまま寝てるしぃ



とりあえず応急処置をしたにもかかわらず




飛麿ネット登り対策 (7)


やっぱり応急処置だけあって

いとも簡単に突破されちまいましたガーン




飛麿ネット登り対策 (8)


いつの間にか

波ボードもこんな状態になってましたし



私ず~っと思ってました


早めに対処しなくては!


もっと対策を強化しなくては!


でもなかなか行動に移せずにいました


でももうこれは後がないなって危機感を覚え

防止対策を決行いたしましたゴー



飛麿ネット登り対策 (9)


ネットの上にかけてあったカレンダーを全部はずし

ビニールシートを張り巡らせました

繫ぎ目という繫ぎ目は全部ビニールテープで

隙間がないように貼りました




飛麿ネット登り対策 (10)


「どうよ飛麿!

 これなら突破できまいふふふチョキ



いつもありがとうございます。

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ