オマケで頂いたミニキッカーに同居ネコたち大騒ぎさ | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

昨日は我が同居ネコ『姫花』2歳の誕生日に

たくさんの温かいコメントを

ありがとうございました


私昨日ブログをupするちょうどその時

とあるプチ事件がありまして


慌ててupしたものですから

間違えてコメント欄を閉じてしまったようです


仲良しブロガーさんたちが

わざわざ前日のコメント欄にコメントをしてくださって

その事実を知りました(^▽^;)


大変失礼いたしました(。-人-。)


そのとあるプチ事件というのはね…



スペシャルディナー (伊之助)


スペシャルディナーのモンプチ『若鶏ロースト』

大喜びで召し上がっている伊之助ですラブラブユキ ハッピーラブラブ




スペシャルディナー (姫花)


主役の姫花もモンプチ若鶏ローストを

一心不乱に召し上がっておりますmogumogu*♪




スペシャルディナー (飛麿)



飛麿は相変わらず伊之助&姫花とは違った

子ネコ用をムシャムシャペロリ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


実はプチ事件はこの途中で起りました


3ニャンズがディナータイムの間は

と~っても静かで

私も好き勝手なことが出来るはずの時間なんです


その時間を使ってブログをupしようとしてんです


ぎくっ


伊之助ゲボ出ちゃいましたオエ


ついこの間

伊之助の同居4周年記念日にも

ゲボしました


本当は大好きなはずのモンプチ缶を

続けて2回も吐いてしまいました


どうしたことなんでしょうかね


具合が悪くてのことではないようなんです


次の日にはちゃ~んとカリカリを定量食べますし

元気もあって普通にしてます


これはウエットフードが合わないって

ことなんでしょうか


今度のクリスマススペシャルディナーを

どうしようかなあって思ってます困


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



さて、昨晩のこと


私もそれなりに

スペシャルディナーとスパークリングワインで

良い気分になりそのままコタツで一時(いっとき)爆睡し

夜中に目覚めシャワーをするため部屋を空けました



その間こんなものを部屋に放置していました




オマケにいただいたミニキッカー (1)


これ、チーズボックスを購入した際

オマケとして頂いたものなんです




オマケにいただいたミニキッカー (2 )


中身はミニミニキッカーです


中にはた~ぷりのマタタビハートの点(orange)微妙顔19ハートの点(orange)


私、このミニキッカーも

この日にプレゼントしようと思ってたんですが

忘れてましたあせる



そして、部屋に戻ってみたら

こんな光景が目




オマケにいただいたミニキッカー (3)


あっSAYU汗かく




オマケにいただいたミニキッカー (4)


やっぱ匂いましたよねえ汗




オマケにいただいたミニキッカー (5)



伊之助がレロレロしている間

飛麿は直立不動で待ってますakn


待っているのは飛麿だけではありません



オマケにいただいたミニキッカー (6)


ただいま順番待ち2名さまですパー




オマケにいただいたミニキッカー (7)


やっと順番がまわってきた姫花です

姫花はミニキッカーをベロべロしまくってます



最後に飛麿にミニキッカーがまわり

そしてこんなことになってました↓




オマケにいただいたミニキッカー (8)


この飛麿の目

もう焦点あってませんでした




オマケにいただいたミニキッカー (9)


挙句の果て

エビぞっちゃってる飛麿でした




いつもありがとうございます。

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ