同居ネコ『姫花』のシュシュ&新しい監督さんが就任? | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

今日まず最初は

姫花の新しいシュシュ姿からネッ♪


昨日は赤い水玉のシュシュでしたが

今日はこんなんつけてみました




ピンクのシュシュをつけた姫花 (1)


ピンクのニットですラブラブ


ほわん~Эとした色合いが良いと思うんですけど


残念ながら目をつぶっちゃってましたので

もう一枚カメラ





ピンクのシュシュをつけた姫花 (2)


あっはっ


おっさん出ちゃいました




ピンクのシュシュをつけた姫花 (3)


あっ、カメラに猫パンチしたまったく…


この後何枚撮ってもupできそうなものは

撮れませんでしたわーん



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*



さて、この間


姫花が監督さんになったこと を書いたんですが

どうもその監督さん

クビになっちゃったみたいなんです


だって今日は新しい監督さんに

替わっていたんですもん


新監督さん (1)



私が掃除を始めたら

こんな監督さんが


高台の監督席にやって来たんですよ



新監督さん (2)



最初はね、あっちをチェック

こっちをチェックしてました


だけどね…



新監督さん (3)



ちょっとこの監督さん

寝ころんじゃったんですけど



新監督さん (4)


仕事中だっていうのに

ちょっとマズイんじゃないの汗……


ちゃんとお仕事してくださいよ!




新監督さん (5)


あーあ


この監督さんきっとクビだわね苦笑




旧監督さん


旧監督さん再就職なるかしら手



さて、今日のニャン本ご紹介コーナーです


とってもおすすめの1冊です




ふくまる てくてく


『ふくまる てくてく』


オッドアイの白猫ふくまるの写真集です


このふくまるとみさおばあちゃんの写真集は

以前紹介しました


『みさおとふくまる』

『みさおと ふくまる さようなら、こんにちは』


今回はふくまるだけで

みさおばあちゃんは登場しませんが


自然の中でのびのび暮らしているふくまるの写真満載です


我が同居ネコたちも

こんな風に暮らせたら良いのになあって思っちゃいます


日本語&英語で書かれています




いつもありがとうございます。

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ