同居ネコ『姫花』のシュシュも衣替え | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

100均でクリスマス用の

ミニオブジェを購入してきました


クリスマスオブジェ


やっぱり、クリスマスオブジェも

ニャンちゃんが良いのラブラブ照れるラブラブ


クリスマスオブジェも良いけれど…



爆睡中の姫花


こんな豪快に寝てる姫花も

なかなかでしょakn


姫花の遊び方は

いっつもこんな感じ




イフ・ユー・キャンで遊ぶ姫花 (1)



『キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン』って

もっと過激に遊ぶオモチャじゃないの?


その座り方じゃ無理だろ汗



イフ・ユー・キャンで遊ぶ姫花 (2)



まあ、どんな遊び方をしても

姫花が楽しいのなら

かまわないですけどね苦笑



姫花ってね、コスプレは拒否するし

首輪も外してそこらに放置しちゃいます


だけどね、不思議とシュシュは

つけててくれるんですよ


だからついつい買っては増え

つくっては増えうへへ。


今回夏用シュシュから

冬用へ衣替えしました



姫花冬用シュシュ



これ、み~んな100均で買ってきた人間用シュシュです


中のゴムを姫花の首周りに合わせて

入れ替えました


どれもあったかそうな素材なんですよ


早速姫花につけてもらうことにしました





おっさん座りの姫花


あっ、せっかくの撮影会が

おっさん座りですかいくしゃくしゃガーンくしゃくしゃ


全部つけてもらおうと

張り切ってたんですけどねえ


今日の撮影会ここで中断しました泣く




いつもありがとうございます。

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ