同居ニャンズのスリーショット2連発!&伊之助と飛麿(とびまろ)がちゅ~した! | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

まず今日最初はうれしいご報告です音譜


我が同居ネコ『伊之助』と新入りネコ『飛麿』が

『初ちゅ~』しましたバンザイクラッカー


残念ながら写真は撮れなかったんですけどね


ちゅ~写真撮れたらupしますねウインク



そんな我が同居ネコたち

毎日いろんな変化が見られます


今朝はこんなことがありました




お部屋クンクンチェック


これ飛麿のケージなんですけどね


伊之助が最初に入り込んで

クンクンチェックを始めました


そしたら次に姫花もやって来て

一緒にクンクンチェック


飛麿はそんな兄ちゃん&ねいちゃんを

ケージの外からジッと見つめてます


「兄ちゃん、ねいちゃん、

  ボクのお部屋で何やってんのはてなマーク」by飛麿



そして午後お部屋の中は

また気温が上がって30℃超えてました



そしたらね




みんなでお昼寝


3ニャンズそろって

アルミプレートと保冷剤で

仲良くお昼寝してましたやったー



こんなに急激に仲良くなっちゃって、ねええへ


もうどうなっちゃってるんだかピース


でもね、大丈夫

ちゃ~んとバトルもしてますからakn




今日のオマケ画像はこちら



飛麿お膝寝


誰も教えもしないのに

飛麿はお膝ニャンになってくれます


この時も突然お膝(っていってもあぐらですけど)

乗ってきて寝ちゃいましたムフフ


熱いからどいて!

なんて決して言いませんよデレデレデレデレ




いつもありがとうございます。

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ