伊之助と飛麿(とびまろ)もチュ~したの?! | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

一昨日、我が同居ネコ『姫花』&『飛麿』の

初ちゅ~ラブラブをご覧いただいたばかりなのですが…


 ※まだご覧になっていない方は是非こちらでど~ぞ(ここをクリック)



今日はもしかしてわお!!

まさかの驚き

『伊之助』&『飛麿』の

初ちゅ~ラブラブをお見せしちゃうんでしょうかねakn


伊之助&飛麿もちゅ~? (1)


この距離にバトルもせずに

伊之助(左)と飛麿(右)がいるだけだって

すごいことなんですよええ!!


それなのに




伊之助&飛麿もちゅ~? (2)


飛麿がちゅ~をしようと

伊之助に近づきますそろりそろり


伊之助もまんざらじゃなさそう


もしかして初ちゅ~ラブラブなるか!(みどり)!(みどり)!(みどり)




伊之助&飛麿もちゅ~? (3)


あぁぁぁビクっ


残念あ~



伊之助&飛麿の初チュ~ラブラブ

今回お目にかけることは

出来ませんでした


でもきっと近いうちに

upできそうな気がしますよネッ♪


是非ご期待くださいませパー



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




さて、ねこのきもち9月号の付録『キティちゃんハウス』が

甚くお気に入りのこの方ですが



姫花も悪よの~ (1)


足とおシッポがはみ出ちゃってることなんて

気にしませんよ


うつらうつらしていると…




姫花も悪よの~ (2)


うわっ炎


姫花の襲撃ですパンチパンチパンチ



これでまたきっとバトルが

始まっちゃうよ泣



と思ったら




姫花も悪よの~ (3)


飛麿は起きもせず爆睡中ZZZ


姫花は何事もなかったように

立ち去ったダッシュ


こんなこともあるんだなあぇ





今日のオマケ画像は

『さすが姫花!』っていう一枚です



さすが姫花!


テーブルの下

アルミプレート2枚と保冷剤2コを

独り占めして寝ている姫花の後姿


よっ! さすが姫花パチパチ




いつもありがとうございます。

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ