新入り同居ネコ『飛麿(とびまろ)』毛ボールで遊ぶ | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

今日は23日に書いた

新入り同居ネコ『飛麿(とびまろ)』の

毛ボールのその後です


飛麿毛ボール (2)


もう遊べるほどの大きさに成長しました




飛麿毛ボール (1)


このぶんでいくと

あっという間にバスケットボールくらいになっちゃうかも



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



さて、今日はニャンものをふたつ

ご紹介します!




チーズスイートホーム12限定版 (1)


私、大好きでずっと愛読していた


チーズスイートホーム


最終巻になってしまいました


限定版を購入しました




チーズスイートホーム12限定版 (2)


限定版にはオリジナル目覚まし時計がついています


いつものことですが

もったいなくて

使えそうにないです



そしてもう一つの

ニャンものですkochira




アフター5の動物たち (1)


これ、ガシャポンなんですけどね


全5種ゲットしました




アフター5の動物たち (2)


酒飲みの私にはたまりません




アフター5の動物たち (4)


この茶とらのお椀は

ちゃんと外すことができるんですよ




アフター5の動物たち (5)


サバトラの頭には

ネクタイが巻かれてます


今、こういう酔っぱらいのおじさん

いるのかしら…




アフター5の動物たち (6)


裏側を見ると

ちゃ~んと肉球もあるんですよラブラブ




いつもありがとうございます。

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ