新入り同居ネコ『飛麿(とびまろ)』が上手にトイレでうんちゃんしてた | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

新着画像ですこちら

姫花へそ天


昨日の夜けっこう暑かったんですよ


カリカリを食べてお腹もいっぱいな姫花ネコ


ケージの上段でごろ~んとしたかと思ったら

へそ天ですよハッピー


今年もへそ天の季節がやってきましたラブラブ


へそ天写真撮りまくりますよ~チョキ

なにせ今年は3ニャンズになりましたからねウインク




伊之助お気に入りの場所奪還



姫花がケージでへそ天してる間に

伊之助はお気に入りの場所を奪還ですakn


まあそれも姫花がケージから出てくるまでの

少しの間だけなんですけどね



さあて一夜明けて今朝のことですにわとり2おはよ






25日朝飛麿ハウスに入ってた


隔離中の新入り同居ネコ『飛麿(とびまろ)』です


いつもはプーさんハウスを踏み潰して

その上で寝てたんですが…


今朝はちゃ~んとハウスの中に入ってましたうふっ


手前の充電式アンカに両手を乗せてましたし

昨晩は玄関、少し冷えたのかもしれません



そんな飛麿(とびまろ)ですが

上手にトイレの中でうんっちゃんしてるとこ

見れました~バンザイ


うんちゃんしてるとこ見て

喜んでる私もどうかと思いますが照れる



飛麿トイレで上手にうんちゃん


もう嬉しいじゃないのさうれし泣き


こうやって一つ一つ

いろんなことが

できるようになってくのね音譜



そんな飛麿(とびまろ)のうんちゃんには

負けてられないわよ! っと姫花がエントリーです




姫花カッコ良いうんちゃん姿


いつも通り、右足をトイレの縁にかけ

貫禄あるトイレ姿ですねえ


この姿を見るたびに

惚れ惚れしますいい




伊之助夕涼み


ボクは恥ずかしくて

トイレ姿なんて

人には見せたくないね微妙顔12




いつもありがとうございます。

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ