同居ネコ3ニャンズの対面に向けて(3ニャンズの肉球画像あり) | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

私のとこに新入りチビネコ『飛麿(とびまろ)』が来て

20日経ちました


毎日あれやこれやとしているうちに

あっと言う間の20日です


でもね、飛麿(とびまろ)にとっては

長~い長~い20日間を過ごしていると思います

隔離されたケージの中で

ひとりぽっちですからね


早く伊之助と姫花のお部屋デビューの日が来ると

良いんですけどね



そして



伊之助肉球


こんな伊之助の手と




姫花肉球


こんな姫花の手と




飛麿肉球


こんな飛麿(とびまろ)の手が



仲良く結ばれてくれることを

願っています



願いと言えばもうすぐ七夕ですよね

さっそく、100均でこんなん買って来ました




たなばたセット


たなばたセットです


もちろん今年のお願いはもう決まっています


「伊之助と姫花と飛麿が仲良くなれますように!」




お揃いシュシュ


3人(猫)お揃いのシュシュも用意しました


誰にどの色のシュシュが似合うでしょうかネッ♪




成長記録帳


これは伊之助と姫花用の『成長記録帳』 です


早いとこ飛麿(とびまろ)用も準備しなくっちゃねえへへ





今日のオマケ画像です


この間、伊之助と飛麿(とびまろ)のアクビ をupしましたが

姫花のアクビはまだでした


新着ですので是非ともお楽しみくださいませパー





姫花アクビ


やっぱり姫花は何をやっても豪快ですわ苦笑い




いつもありがとうございます。

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ