姫花! もっと元気良く遊ぼうよ! | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

今日はまず我が同居ネコ『姫花』のアップからです


姫花の遊び (1)


大好きな布製フィッシュは腹綿が出てしまったので

お部屋から退場していただきました


で、

代用魚と一緒にいます


このお魚、だいぶ前からいるんですが

なぜかボロボロにはされません


姫花は代用魚をボーッと見ながら

何をしているかと言いますと





姫花の遊び (2)


おくつろぎ中だったんですね


黒猫型座椅子に横たわりながら

ハンモックに頬をのせ

代用魚を眺めていたわけなんですよ


こういう姿を見ると

やっぱり姫花にはおっさんが入っているんじゃなくって

姫花自体がおっさんなのではないかと思ってしまいます



そんなおっさん姫花が動き出しました




姫花の遊び (3)


顔だけ動かして代用魚をガブッ! としました


でも身体はそのままです




姫花の遊び (4)


今度は頭がハンモックからずり落ちました


両手で代用魚をチョイチョイやっています


もちろん、見えていない状態で遊んでます


この時も身体は動いていません



そんな風にして長時間遊んだ(?)姫花です




姫花の遊び (5)


このお顔をご覧ください!


いっぱしに疲れたようです



「姫花、お願いしますよ~


 あなたはまだ2歳なんですから

 もっと元気良く走り回って遊ぼうよ!」




いつもありがとうございます。

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ