春のお庭って楽しい!&我が同居ネコたち | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

まずは、今朝のゾウさんからです


今朝のゾウさん


今朝はゾウさんだけでなく

被害者多数でした


ゾウさんマリーちゃんは横倒し

キツネちゃんは下に突き落とされちゃったようですほろり



もちろん、犯人(猫)はこの方でしょう!!

でも今日は現場を押さえてないからなあ…


疑いをかけちゃマズイかしら(-゛-)




おっさん『姫花』


またあたしを疑ってるでしょびっくりマーク&はてな



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆


さて、昨日裏庭のヤマザクラをupしましたが

あまり写りが良くなかったんですよね


で、リベンジ行きま~すパー


ヤマザクラ (1)


あんまり変わらないかしらぽりぽり


じゃあ、これでどうだ顔・キリッ




ヤマザクラ (2)


今ちょうど満開のようです桜**




ハナモモ


こちらのハナモモもドンドンお花が開花してます




フキノトウ


フキノトウを採らずにおいといたら

こんなに成長しちゃいましたakn




サンショ


サンショの葉っぱもサンショらしくなってきましたし~音譜




クサボケ


クサボケの鮮やかな色

お庭がどんどん華やかになって来ました



そんなお庭でまたひとつ見つけました!!




ギボウシとカエル (1)


ギボウシが芽を出してましたバンザイ

私ギボウシ大好きなんですよラブラブ


早く大きくなぁれえへ


と、画面右の方に何やら生き物がおお~

何がいるかわかりますかはてなマーク

よ~くご覧くださいねネッ♪




ギボウシとカエル (2)


これでわかりましたか!?


そうなんです




ギボウシとカエル (3)


これは冬眠明けのカエルさんガマケロケロ


まさに今お目覚めです


長~い冬を土の中で過ごし

やっと地上に出てきたところです


まだボーッとしてますけどね


さあてこれでまた毎晩あっちこっちで

「ケロケロ」「ケロケロ」

の大合唱が聞こえてきそうです




今日の我が同居ネコたちのバトルですにゃーVSネコ




今日のファイティング


今日は珍しく伊之助が優勢でしたやったね

姫花をケージに追い込んでドヤ顔してます


でもねおシッポはブワッとリスのように

なっちゃってるんですようれしい



いつもありがとうございます。

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ