お部屋の模様替えしてるのはだ~れだ??? | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

昨日のペットを描こう!早くも挫折しそうだし には

たくさんの温かいコメントをありがとうございました


自分の描いた絵を見て一瞬塗りつぶしちゃおうかなぁって

思ったくらいです

なんで私ってこんなんしか描けないんだろってね(-""-;)


でもね、みなさんの励ましのコメントを読んで

挫折するの止めました(^O^)/


もうちょっと頑張ってみます!

そうですよね、味のある個性的な絵だって

良いですよね(^_-)☆


私、わりと単純なヤツだったりします(笑)

さあ、今日も味のある絵を練習するぞ~!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



さて、今朝のお部屋です


朝の部屋


またしてもゾウさん落されてます

今回は着地に失敗したようで

横倒しになっちゃってますねうぁーん


しょうゆ箱(爪とぎです)も落とされてます



朝起きてみると

誰の仕業かわかりませんが

こんな風に部屋の中が

変わっていたりすることがあります



今朝はもう一ヶ所変わっていました




ねこのきもちキューブが? (1)


どこかっていうと

窓の前がどうも変なんですよは?




ねこのきもちキューブが? (2)


これは少し前に撮ったものです

手前では伊之助と姫花が戦ってますが…


お見せしたいのはその後ろなんです

ピンクのキューブ(ねこのきもち付録)もその隣のハウスも

み~んな入口が見えてるでしょ!

いつもはこんな風に並んでるんです


それが今朝は、ピンクのキューブだけ

入口が見えてないんですよなぜ??




ねこのきもちキューブが? (3)


その問題になってるピンクのキューブから

何やらチラッと見えてますがスティッチ


あれはなんでしょうねう~ん


ちょっとアップにしてみますね一番




ねこのきもちキューブが? (4)


ああ、この方でしたかははは


隠れてこっそり見てるつもりでしょうが

ちゃ~んとばれてますよぷ


まったく、どうやってその場でキューブを

ひっくり返したんでしょうねやれやれ


やんちゃで、やりたい放題の姫花ですseiΨ(`▽´)Ψ


でもね




同居ネコ『姫花』の寝顔


こ~んなお顔を見ちゃうと

怒れないんだよなあ、私照れる




いつもありがとうございます。

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ