同居ネコたちも寒そう&ペットを描こう!早くも挫折しそうだし | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

雨が続きますね雨


冷たい雨


いくらお花を咲かすため

芽を出すためにお水がほしい植物たちも

お日様が恋しいだろうなあ


お部屋の中では同居ネコたちも



ヒーター前の伊之助


まだまだヒーターの前が特等席~Э


伊之助が独り占めしてますね


しっかりあったまったら




マリーちゃんハウスの伊之助


マリーちゃんハウスでま~ったりまったり




姫花のベッドはスピードサーキット


姫花はコタツの中から出て来て

スピードサーキットで行き倒れ中イーニーズ!(あつい)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



さ~て、昨晩は第3回目となりましたNHKの

簡単&かわいくペットを描こう!

の放送日でした



張り切って9時30分にテレビの前に座りまし

昨日は『いろいろなネコや動物を描こう』ということで

たくさんの絵を描きました




簡単&かわいくペットを描こう!テキストの絵 (2)


これはテキストの先生の絵

どれも可愛いですよねラブラブ




簡単&かわいくペットを描こう!テキストの絵 (1)


これも先生のネコの絵音譜



そしてこれが私の描いたネコの絵これ



4月13日NHKペットを描こう!を見て描いた絵


何かが違うんだよなあ凹




これはネコか???


これは何はてなマーク


まさか、これをネコって言わないよねあせる


何が描きたかったの、私はてなマークがーん



顔「伊之助、正直に感想を言ってみてくれない!」



同居ネコ『伊之助』


にゃー「ごめん、ノーコメントってことで」


顔「うっ…汗汗汗

   ねいねい、姫花はどう思う?」



同居ネコ『姫花』


ネコ「残念です」



あ~、私第3回目を終えたところで

挫折しそう泣く


いっくら

「絵心ゼロの人でも描けるようになる」

って言ってもさ


1に近い絵心ゼロの人と

ホントに絵心ゼロの人じゃ

全然違うってことよね号泣




いつもありがとうございます。

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ