やっぱ同居ネコ『姫花』ってでっかく見えるよねえ | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

昨日は同居ネコたち初のおうち体重測定 のことを

書いたのですが

姫花の体重の少なさに

驚かれた方も多かったみたいですねあはは・・・


なにせ、体型が体型ですし

態度もでかい姫花のこと

もっとでっかくて体重も多いって思われても

しかたのないことだと思います汗……



同居ネコ姫花の後ろ姿


だって、こんな後ろ姿を見せられたら誰だって


これは相当に重いんだろうなあ


って見えますもんあ~あ



伊之助を年上だなんて

思ったこともないだろう姫花



同居ネコ姫花強し (1)


これって伊之助怒られてるのかしら…


 ※姫花の左手にご注目くださいね!

   かなり偉そうでしょかお




同居ネコ姫花強し (2)


相変わらず自分のお気に入りの場所から

伊之助を追い払いますし




勝者同居ネコ姫花


この得意気な顔ったらアセ


 ※こうやってみると、お腹タプンタプンですね

   これもでっかく見える要因ですね笑う




同居ネコ姫花ジバニャンクッションと共に (1)



こんな風にちんまりと座っていると

そんなに大きくは見えないでしょはてなマーク


えっ!!

ちょっと待ってパー

そんなどころじゃないわ放心



同居ネコ姫花ジバニャンクッションと共に (2)


姫花、ジバニャンのクッションに

あなたの鋭いツメが突き刺さっておりますぅ~




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*



今日のディズニー情報です


私読売新聞をとってるんですけどね


希望者には毎月無料で

こんなんがもらえるんですよ

 (↓これは配布予定一覧を撮影したものなので実物ではありません)



ディズニーキャラクターアートコレクション(第3集)


オリジナルの描き起こしだそうです


1月から始まって今回はもうすでに第3集です


毎回2枚ずつ




ディズニーキャラクターアートコレクション(袋)


こんな紙の袋に入ってきます




ディズニーキャラクターアートコレクション(表)


これは専用のアルバムです

 (有料ですが)


ハードカバーになっています


中も可愛いですよラブラブ




ディズニーキャラクターアートコレクション(裏)


これはアルバムの裏側(表側かも)




ディズニーキャラクターアートコレクション(額)


額も頼んだんですけど

これは特に可愛いことなく普通の額でしたあせる


興味をお持ちの方は

是非こちらで詳しいことをご覧くださいね(読売新聞に飛びます)




いつもありがとうございます。

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ