同居ネコ『姫花』アート作家になる!?&妖怪ウォッチキャンペーンレジャーシート | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

私、3月4日に同居ネコ『姫花』の

新しい遊びのことを書きました。


その遊びって言うのはね、



姫花 新たな遊び (1)


伊之助マンション(ダンボール箱なのよ)

2階に開いた小さな丸穴から

1階のオモチャ置き場にあるおさかなキッカー

引っ張り上げるっていうものなんです。


 ※詳しくは、3月4日に飛んでご覧くださいね~(ここで飛びます)



私、その穴から突き出たおさかなキッカー

そのままの状態で置いておきました。


そしたらね、面白いことがえっ


姫花の変わったキッカー遊び (1)


なんと、マンション2階の別の穴から

ニョキッと突き出たモフモフキッカーキャ


ちょっと見づらいのでマンション1階のオモチャ箱を

取り出してみますねパー




姫花の変わったキッカー遊び (2)


こういうことなんですよモフッ


まあ、今回も姫花の仕業だとは思うんですが、

本人(猫)はいませんでした。


なんかこれって、見ようによれば

アート作品にも見えませんかはてなマーク



翌朝のことですにわとり2太陽


私、こんな光景を目にしました目




姫花の変わったキッカー遊び (3)


いたでしょ、アート作家さんが照れ




姫花の変わったキッカー遊び (4)


手を使い、口を使って

一生懸命制作中ですネコ


この分でいくと、きっと手前の穴からも

キッカーがニョキニョキ出てくるかもね笑う


また新たなキッカーが出たらご報告しますねウインク




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★



さーて、昨日も登場した

セブンイレブンの妖怪ウォッチキャンペーン

ですが。


私、最後の景品『レジャーシート』をゲットしましたので

ご覧いただこうと思います。



セブンイレブン妖怪ウォッチレジャーシート (1)



これが妖怪ウォッチのレジャーシートです。


90cm×60cmで一人用のシートです。


これは、対象商品のパンかドリンクを買って

10点集めるともらえます。

各店先着60名ですからね。


まだゲットしていない方はセブンイレブンにGO!



セブンイレブン妖怪ウォッチレジャーシート (2)


姫花も興味深々ですね~


じゃあ、開けて見てみましょうねバンザイ




セブンイレブン妖怪ウォッチレジャーシート (3)


ゲッ衝撃


まだ私も使ってないのに

伊之助に先を越されたがーん


まあ良いわ、

私は今年のお花見で使うから笑・



さて、伊之助にはどいてもらって…




セブンイレブン妖怪ウォッチレジャーシート (4)


全体像はこんな感じになってます。



そうそう、そう言えばね、

セブンイレブンで妖怪ウォッチの一番くじ

はじまるそうですよ。




妖怪ウォッチ 一番くじ



1回520円っていうのはちょっと高い気がしますが、

なかなか良い賞品が揃ってます。


早く始まらないかなぁ

楽しみ~わーい



いつもありがとうございます。

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ