猫つぐら 頑張って手づくりした甲斐があります&妖怪ウォッチキャンペーンポスター | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

昨日も一昨日に引き続き、たくさんのコメントを

ありがとうございましたありがとうございます


手づくりした猫つぐらのことをこんなにも

褒めていただけるなんて、本当にうれしいです。

頑張ってつくった甲斐がありますバンザイ


昨日の同居ネコたちは飽きることなく猫つぐらで遊び、

私は飽きることなくその様子を撮影しまくりましたカメラ


ということで今日も少々猫つぐらにお付き合いを

お願いいたしますパー



猫つぐらと同居猫たち (1)


昨日upした姫花とまったく同じ格好で

猫つぐらを上る伊之助ですもー




猫つぐらと同居猫たち (2)


頑丈に出来てるので

伊之助が乗っても全然大丈夫あはは・・・


これで潰れちゃってたら

きっと私立ち直れなかったと思います。


 ※この取っ手を伊之助も姫花もガジガジするんですけど、

   藁の味が美味しいってことかしら?

   最初にボロボロになるのはきっとこの取っ手ね




猫つぐらと同居猫たち (3)


姫花、そこでストレッチするかなああせる



そして昨日は

伊之助のINしたおちりしかup出来なかったので



猫つぐらと同居猫たち (4)


入口からお顔を出してる伊之助を

ご覧いただきたくってえへ




猫つぐらと同居猫たち (5)


猫つぐらを取り合って激しいバトルを何度も

繰り広げていたふたりですが…


夜にはこんな光景も見られましたよにゃん



そして姫花は

そのまま黒猫座椅子で眠っちゃいましたぐぅぐぅ




姫花黒猫型座椅子で睡眠中


目開いたままのお顔が恐ろしかったけどねえっっ…




伊之助マリーちゃんハウスで睡眠中


伊之助は大好きなマリーハウスで爆睡中


猫つぐらも良いけど、

ボクはやっぱりマリーハウスが好きだなあラブラブ


な~んて思いながら寝てるのかなあ照れ




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



さてさて、

セブンイレブンの妖怪ウォッチキャンペーン情報です。


今日から対象のお菓子を2個買って、もらおう!


の第2弾がはじまりましたよ~


セブンイレブン妖怪ウォッチキャンペーン (1)


対象のお菓子2個でポスター1枚もらえますので、

これで2枚分




セブンイレブン妖怪ウォッチキャンペーン (2)


ジバニャンのビッグポスターラブラブ




セブンイレブン妖怪ウォッチキャンペーン (3)


コマさんのビッグポスター音譜



今夜はこのお菓子が

ワインのおつまみになりますSAYUうふふうふふ




いつもありがとうございます。

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ