セブンイレブンで妖怪ウォッチグッズゲット!&お雛さまタペストリー | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

3月に入りました。


今日はさすがに私のとこでも雪ではなく、

雨が降っています雨



雨の日は我が同居ネコたちも

な~んとなくまったり、のんびりな感じほっこりハート



今日の伊之助


伊之助は伊之助マンション2階でうとうと




今日の姫花


姫花は黒ニャン型座椅子でま~ったり



そんなニャンズを置き去りにして、

私はご近所のセブンイレブンへくるま。Rダッシュ


それっていうのは、テレビのCMを

見たからなんです。




妖怪ウォッチキャンペーン


へへへ~、今日から妖怪ウォッチキャンペーンが

はじまったんです手




妖怪ウォッチキャンペーン対象おにぎり


キャンペーン対象おにぎりを2コ買うと

1枚ポスターがもらえます。

4コ買えば2枚ですね。


そりゃ、4コ買うでしょウインク


私、ご飯ってものを1年に数回しか食べない人です。

それも白いご飯はまず食べることがありません。

食べても炊き込みご飯やら、ピラフくらいでしょうか。


おにぎりは前回っていつ食べたか覚えていませんあきれる。


こんなキャンペーンがなければ、

おにぎり食べることなかっただろうと思います。



妖怪ウォッチポスター


先着200名のポスター、ゲットですチョキ

上がコマさん、下がジバニャンのポスターです。




妖怪ウォッチキャンペーン対象お菓子


これは妖怪ウォッチ下敷きがもらえる、

対象のお菓子です。

他にも対象のお菓子がいくつかあります。


これは2コで下敷き1枚もらえます。




妖怪ウォッチ下敷き


これがその下敷き2種です。

先着40名です。



妖怪ウォッチキャンペーンのポスター&下敷きを

ゲットしてから、一応他のものもチェックしてみたら…




じゃらん4月号


じゃらんに付録がついてるじゃないですか!!




じゃらん4月号ふろく



『にゃらん 特別版』ですラブラブ


もちろん、買っちゃいました。



にゃらん特別版


こんな可愛いスイーツも紹介されてますよ。





さて、明後日はおひな祭りですね。


そんなわけで、

カラーboxの上の撮影会場をセットしました。




お雛さまタペストリー


伊之助も興味深々で見ています。




伊之助記念撮影


ちょっと予行演習で撮ってみましたカメラ


いかがでしょうかはてなマーク


これね、風呂敷なんですけど、

タペストリーとして使うことにしました。


これなら、雛人形と違って、

落されたり、壊されたりすることもないでしょうからね一番



と思ったのもつかのま




伊之助タペストリーをバリバリ


ぎゃ~、伊之助がバリバリしてる~汗




ツメあと (1)



あっ、あっ、あっ…



ツメあと (2)


あっ、あっ、あっ…



今日初めて飾ったっていうのにわーんもー




いつもありがとうございます。

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ