ホワイトデー特設コーナー行って来ました | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

今日は2月28日です。

もう明日からは3月に入りますね梅


私の家のまわりでは春一番の黄色い花『フクジュソウ』が

チラホラと見られるようになってきました。


春間近ですねほわり。



3月に入ると、まずはひな祭りです。

そして、ホワイトデーと続きます。


近所のショッピングセンターでは

ホワイトデー特設コーナーが出来てました。


ということでチラッと見に行って来ましたくるま。Rダッシュ


ハハハハ…

まあ、行けば間違いなく買っちゃいますよね¥バイバイ


今日の戦利品をご覧いただきましょう汗

まだ、どれも開けていないので

パッケージのみですけどね



2015ホワイトデー (1)


まずは、大好きなビアンクールからです。




2015ホワイトデー (2)


毎回、買う度に楽しませてもらえる可愛いニャンたち




2015ホワイトデー (3)


中身はまた改めてご覧いただきますのでねウインク




2015ホワイトデー (4)


わたしの大好きなマリーちゃんもありましたよ




2015ホワイトデー (5)


これはね、何種類かのお菓子の詰め合わせらしい




2015ホワイトデー (11)


こんな可愛いパッケージもラブラブ


このBOXも捨てずにとっておこっと!!




2015ホワイトデー (6)


うちのにゃんこシリーズもありました~バンザイ



2015ホワイトデー (7)


この包装紙もとっておきたいなあ音譜




2015ホワイトデー (8)


どれも工夫をこらした形ですよ




2015ホワイトデー (9)


これはね、肉球グミですってにこっ




2015ホワイトデー (10)



これは別のとこで買ったんですけどね。

ダヤンのボーロ2種類です♪



2015ホワイトデー (12)


私、すみっコぐらしってよくは存じ上げないんですが、

このストラップが可愛くって思わず購入しちゃいましたへへへ




2015ホワイトデー (13)


これも可愛い缶だったからねラブラブ




2015ホワイトデー (14)


これはニャンものではないんですけど、

大好きなスージーズーのカップだったからねSAYUうふふ




さ~て、昨晩の我が同居ネコたちを

ご覧いただきましょうね目




伊之助が見ている先には?



昨晩11時過ぎのことです。


伊之助がカラーboxの上をジッと見つめていました。


まあ、何を見てるかは、想像つきますよねakn


だって、シートの下から見えちゃってるんだもんにこッ



その後姫花は…



同居ネコ姫花がまたやらかした


ねえ、それってさ、カーテンじゃないんだから

開けないでくれないかなあえっ・・・




いつもありがとうございます。

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ