同居ネコ『伊之助』&『姫花』の新年事始め | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

今朝ってものすご~く寒かったです寒い



窓全面結氷


廊下の窓全面結氷しましたぼちいさん 寒い


もちろん、内側がですよ。



そんな寒い朝早く、

同居ネコ『伊之助』は新年事始め鏡餅




伊之助新年ネット扉登り初め (1)


ネット扉の登り初め困った


下で見てる姫花が真似するから

やめてもらいたいんだけどね




伊之助新年ネット扉登り初め (2)


まだ登るんかいおいおい



伊之助新年ネット扉登り初め (3)


こんな風にビニールの中に入り込んで登ったから

ビリビリに破けちゃったじゃん




もう一方の同居ネコ『姫花』

事始めはなんだったのかしらはてなマーク




姫花新年ガブ初め (1)


まずは念入りに毛づくろいペロペロ



そして


おもむろに




姫花新年ガブ初め (2)


ストレッチ!?


身体がほぐれたところで




姫花新年ガブ初め (3)


お飾りにガブッ初め炎




姫花新年ガブ初め (4)


こら~怒るムカ


 ↑これが私の新年怒り初めとなりましたははは



姫花新年ガブ初め (5)


やべっ、見てたのねあせる



そんな姫花にこんなん近づけてみました



姫花はミカン嫌い


いただき物のミカンを食べたあとの皮


ニャンは一般的には柑橘系のニオイが嫌いなんですって


姫花は鼻をヒクヒクした後この表情akn


やっぱり姫花は典型的ニャンなのね


  ※ちなみに伊之助は全然平気




今日の布製ボール


今日の布製ボールです


もうこれはそろそろ腹綿が出そう


布製フィッシュは相変わらず行方不明のまま…




いつもありがとうございます。

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ