同居ネコ『姫花』の布製フィッシュお部屋の中で行方不明に | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

ここ一日二日、姫花が布製フィッシュで遊ばず

おかしいなぁって思ってました顔


そして今日は…。



布ボールは水没


布製ボールが

伊之助のお水入れに水没してましたガーン

まわり中を水浸しにしてね…




そういうことならしょうがいない


お部屋の中、

フィッシュの捜索をすることにしました。


ちょっとやそっとじゃ

見つかりません。


だんだん、捜索範囲を広げていきました。

ケージの裏側やカラーboxのうしろ…。


懐中電灯を使って照らしながら



そしたら



フィッシュの大捜索 (1)


あっ、もしかしてあれは目




フィッシュの大捜索 (2)


ありましたよ!!



その場所ってさ、




フィッシュの大捜索 (3)


カラーboxと壁の間


10センチもない隙間の奥の奥あらら


たぶん、いつものように

フィッシュにツメを引っかけて

投げたんでしょうねうーん



さあそうなれば、次には、

フィッシュの救助作業




フィッシュの大捜索 (4)


私のとこは、昆虫屋敷ですからね。


虫捕り網は常備されております。


その柄にガムテープをつけて隙間に伸ばすと




フィッシュの大捜索 (5)


一発、大成功バンザイ


フィッシュが釣れましたてれ(苦笑)


普段はフィッシュに関心のない伊之助が見に来ましたが。




フィッシュの大捜索 (6)


姫花、ど~ぞ


あなたの大好きなフィッシュ

見つかりましたよラブラブ




フィッシュの大捜索 (7)


やれやれ


またいつものように楽しく、そして激しく

フィッシュで遊びまくる姫花でした汗……




いつもありがとうございます。

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ