UFO型ニャンボールその後&飯田市動物園に行って来ました | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

まずは、昨日の続きからパー


 ※昨日のことの次第をご存じない方はこちらをどうぞ(ここをクリック)



その後も、姫花はUFO型ニャンボールが気になるのですが、

取ることが出来ません。


私、そ~っと姫花に気づかれないようにケージの裏側を

見てみました。



UFO型ニャンボールその後 (1)


あんな奥まで転がしちゃったみたいです。

あれではいくら姫花のパワーでも取れないでしょうねひえ~


そこで、私、ケージを少し手間に引いて、

隙間を広げることにしました。


 ※掃除が行き届かず、猫砂が飛び散っていますが、

   それは見なかったということでお願いします。




UFO型ニャンボールその後 (2)


隙間に入り込み、見事UFO型ニャンボールをくわえて

出てきた姫花です合格




UFO型ニャンボールその後 (3)


こうしてUFO型ニャンボールは無事姫花の元へ戻ることが出来ました。


めでたし、めでたしパチパチ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



今朝、また私いつものように思い立ちましたなるほど


車に飛び乗りいざ飯田市へくるま。Rダッシュ



飯田市動物園 (1)


昨年一度up したことがありますが、

飯田市動物園です。


小さい動物園なんですけど、私ここけっこう好きなんです。

施設のあっちこっちの改修が進み、

ますます良い感じになってます。





飯田市動物園 (2)


カモシカを見て




飯田市動物園 (3)


泳いでいるペンギンに歓声を上げ




飯田市動物園 (4)


集会中のペンギングループを覗きこみ




飯田市動物園 (5)



散歩途中のペンギンに声を掛け



飯田市動物園 (6)


モルちゃんたちの姿にま~ったり




飯田市動物園 (7)


うさちゃんたちのふれあい時間には間に合わず




飯田市動物園 (8)


屋根の上のヤギに手を振り大満足




飯田市動物園 (9)


フラミンゴの前を通り



ある施設の前で釘づけになりました




飯田市動物園 (10)


このミーアキャット、誰かに似てませんかはてなマーク


このおっさん座り


そう、我が家で待つ我が同居ネコ『姫花』に

ソックリじゃありませんかナント


ってことで、姫花のことを思い出し、

家路につくことに




車で走っていて、

こんなん見つけちゃいました。




コメダ珈琲店見つけた (1)


一度行きたいと思っていた『コメダ珈琲店』


こんなところにあったとは汗……



コメダ珈琲店見つけた (2)


念願の「シロノワール」(ミニをチョイスしましたけどね)


満足、満足ラブラブ



伊之助と姫花のお出迎え


帰宅したら、我が同居ネコたちふたり揃って

出迎えてくれましたバンザイ


さーて、お腹空いたでしょはてなマーク

カリカリの準備するからね~フード




いつもありがとうございます。

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ