ホワイトデー第一弾&ディズニーマリーちゃんグッズ買っちゃった | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

明日からは3月に入りますね音譜

3月は楽しいイベントがたくさんで

テンション上がりますね~バンザイ


あっちこっちのお店でも

『ホワイトデー』の特設コーナーが出来始めましたpri

そりゃ、見に行かないわけにはいかないでしょうSAYUうふふ

見ちゃったら、買わないわけにはいかないでしょうakn


ってことで

第一弾(第二弾はあるかなぁ…)買って来ましたムフフ




ネコモノいろいろ (1)


うちのにゃんこシリーズです。

このシリーズはバレンタインデーの時 にも

買っちゃいました。




ネコモノいろいろ (2)


このシリーズとっても人気みたいです。




ネコモノいろいろ (3)


これは私の大好きなチョコもセットされてます。




ネコモノいろいろ (4)


このシリーズは、にゃんこなんですけど、

うちのわんこシリーズもあります。


バレンタインデーの時も

にゃんこシリーズは早々に売り切れてましたので、

気になる方は早めにお店でチェックしてみてくださいね!!




ネコモノいろいろ (5)


これまた私が大好きなスージーズーもありました手

中には、




ネコモノいろいろ (6)


こんな可愛いマシュマロが入ってますラブラブ




ネコモノいろいろ (7)


そして、マリーちゃんもゲットにひひ

マリーちゃんの耳の辺りに見えるのはストラップです。


今のところ第二弾はない予定ですが、

私のことですので未定ですネッ♪

明日、別のお店に行って買っちゃうかもね汗


でもね、後で良いや~なんて思ってると

可愛いのはみ~んな売り切れになっちゃってますからね。

お気をつけくださいませパー



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



今日は、可愛いマリーちゃんグッズも

ご紹介させていただいちゃいますポイント



ネコモノいろいろ (8)


こんな可愛いダンボール箱で届きましたラブラブ

ディズニーのキャラクターがいっぱいやったね




ネコモノいろいろ (9)


マリーちゃんブレスレット




ネコモノいろいろ (10)


マリーちゃんリング




ネコモノいろいろ (11)


マリーちゃんトートバッグ




ネコモノいろいろ (12)


トートバッグを包んであった包装紙にも

ディズニーキャラクターがプリントされてますキャッ


これはディズニー好きにはたまりませんよゥひょーー


私はこれらのマリーちゃんグッズに大満足ですハッピー




ネコモノいろいろ (13)


姫花は箱をガジガジできて大満足にゃん


そして、伊之助は、




ネコモノいろいろ (14)


ダンボール箱にInして大満足shokopon




いつもありがとうございます。

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ