同居ネコ『伊之助』&『姫花』ねこトンネル遊び | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

昨日は、

同居ネコ『姫花』ゴム食べちゃったみたい

にたくさんの温かいコメントをありがとうございました。

毎度お騒がせの姫花ですが、

まだゴムが出た形跡はありません。

引き続き、○○ちゃんの割りばしチェックを行いますあ~あ



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



今日はねこトンネルのお話です。



ねこトンネル (1)


このねこトンネル

一昨年のクリスマスプレゼントとして

伊之助に渡したものですサンタプレゼント


 ※その時のことはこちらでご覧くださいね(ここをクリック)



今現在は、カラーboxの前に置いてあります。




ねこトンネル (2)


伊之助が中から顔を出しています




ねこトンネル (3)


姫花も顔を出しています。

ちょっと怖いけどねガーン




ねこトンネル (4)


時々、手も出ます




ねこトンネル (5)


台になることもあります




ねこトンネル (6)


睨み合いにも使われます




ねこトンネル (7)


姫花の隠れ場所にもなっています




ねこトンネル (8)


隠れ家から飛び出してきて伊之助と戦います



こんな風に

と~っても利用頻度が高いねこトンネルなんですけどね




ねこトンネル (9)


ふたり一緒に乗ったり




ねこトンネル (10)


高いところから飛び乗られたりするとね




ねこトンネル (11)


天井が抜けます汗


そして、最後は




ねこトンネル (12)


こうなります。


ねこトンネルさん、

今日もご苦労様ですおじぎ




いつもありがとうございます。

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ