同居ネコ『姫花』ゴム食べちゃったみたい | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

私、つい最近、

同居ネコ『姫花』もしかして誤飲したかも???

って書いたばっかりなんですが…。



姫花の困ったこと (1)


ボロボロのコタツがけ(姫花の仕業)の向こうで、

姫花が何かをくわえているようです。




姫花の困ったこと (2)


これ、にゃんこストラップなんですが。


ちょっと、待ってパー

ストラップのお尻部分に

黒いゴムが輪っか状になってたような…。


以前伊之助が遊んでた時のストラップは(ここをクリック)


たぶん、姫花はこのゴムを食べたんだと思います。

でも飲み込んだ現場を押さえてないので、

無理やり吐かすわけにもいかず。


もう~泣く

当分の間、○○ちゃんチェックをしながら

様子を見てみます。


そして、次に発覚した問題はこちら↓



姫花の困ったこと (3)


このカーテンの裾なんですけどね。




姫花の困ったこと (4)


ふっとカーテンの裏を見たら、

こんななんですよ~泣く



伊之助がチビッコの時、

こんなことはしなかったんですけどね。



そして、もうひとつ心配のタネが。




姫花の困ったこと (5)


この間から登場しているワンちゃんのぬいぐるみ




姫花の困ったこと (6)


毎日、何回となくこんな風に振りまわされては

落されますあきれる。




姫花の困ったこと (7)


私が、ワンちゃんを元に戻すと、またすぐに…げげ


私はただただ、姫花がワンちゃんを落すことに

喜びを感じていると思ってたんですが。




姫花の困ったこと (8)


もしかして、このヒモを食べようとしているのかも本当に?

撤去した方が良さそうねひえ~




いつもありがとうございます。

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ