同居ネコ『姫花』お腹の手術痕見えた! | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

やっと、我が同居ネコ『姫花』の手術痕を

見ることが出来ました目




姫花お腹の手術痕


これが姫花のお腹、

避妊手術の痕なんですが…。


毛が生えてきて、

これしか見えなくなっちゃってましたヘヘ…


でも、確実に治ってきてるってことですよね音譜



さて、そんな我が同居ネコ『姫花』ですが。




箱入り姫花


カラーboxの上から

ゾウさんのぬいぐるみを落とし(箱の手前に落ちてます)

箱入り娘になっております。




姫花くつろぎ中


遊び疲れてこんな風に横になっている姫花は、

まだまだチビッコニャンそのものですラブラブ


でもね、そんな姫花も

いっぱしのハンターになることがありますガオー




ミニモフモフ


その獲物になるのが、この『ミニモフモフ』


伊之助のおさがりですけどね。

もうかなり毛を抜かれちゃってます。



ミニモフモフお洗濯


ヨダレでコーティングされカピカピになっちゃったので、

お洗濯しました。


明日は、そのミニモフモフを

ハンティングする姫花の勇姿を

ごらんいただこうと思います。


お楽しみに~パー




いつもありがとうございます。

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ