同居ネコ『伊之助』苦労をさせるわねぇ…&ススキじゃらしの反応は | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

あれっ!?

我が同居ネコ『伊之助』と『姫花』が

カラーboxで何やらやっているようですが…。


今日は、決定的瞬間をご覧いただきますよパー



姫花が悪い! (1)


ふたりで仲良く見つめ合ってるハート わけではない




姫花が悪い! (2)


うわ~、チューしそうハート なわけでもない




姫花が悪い! (3)


伊之助が姫花に説教をしている怒 わけではもちろんない



実はこの時、伊之助がカラーboxに乗ったところを

姫花が追いかけて来たんですダッシュ

そして、何をするかというと





姫花が悪い! (4)


おわかりになりますか、

姫花の左手が何をしようとしているかはてなマーク

それにこの挑戦的な目つき目




姫花が悪い! (5)


そう、姫花は伊之助にネコパンチを浴びせた挙句、

伊之助に飛びついて挑発炎



もちろんこの後はバトル開始ですねゴングあきれる。


なぜこんなにもバトルが起きるのか

不思議だったんですダッフィー  mipi


な~んのことはない、

姫花の仕業だったんですねまったく…


伊之助、あなたは悪くなかったのねふ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚



さて、バレンタインデーにプレゼントした

『ススキじゃらし』開けてみましたよ音譜



ススキじゃらし大人気 (1)


伊之助は以前からこのじゃらしが大~好きラブラブ


 最初にススキじゃらしで遊んだ時のこと(ここをクリック)




ススキじゃらし大人気 (2)


なぜか、じゃらしをくわえて姫花のケージへ?



このじゃらし、伊之助へのバレンタインプレゼント

なんですけど…。


でもちょっとお借りして、姫花にもウインク




ススキじゃらし大人気 (3)


見てる、見てるにひひ




ススキじゃらし大人気 (4)


お~、(すじ)出ました~クラッカー

姫花もこのじゃらし好きみたいですラブラブ



ススキじゃらし大人気 (5)


あら、ふたりで仲良くススキじゃらしを見てるじゃない




ススキじゃらし大人気 (6)


んなわけなかったえ・・・


もちろん、この後はお決まりのバトルさうれし泣き




いつもありがとうございます。

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ