同居ネコ『伊之助』退院してきた姫花にシャーシャー言ってるし… | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

昨日の同居ネコ『姫花』避妊手術のため入院 には

たくさんのコメントをありがとうございました。

みなさんのコメント、

落ち込んでいた私にとって本当にありがたいものでした。


今までは私のとこには伊之助1名しかいなかったはずなのに、

昨夜は姫花がいないことがすっごく寂しかったです。

もう姫花も『いっぱしの同居ネコ』になっていたことが

よ~くわかりました。


そんないっぱしの同居ネコ『姫花』、

お蔭様で無事手術を終え退院してきましたくるま。Rダッシュ



姫花退院 (2)


昨日は手術を終えたあと、

鳴くこともなく静かに一晩を過ごしたようです。



そんな姫花に…。




姫花退院 (1)


伊之助ったら、恐る恐る近づいて来たと思ったら、

「シャー」「シャー」の連呼ですガーン




姫花退院 (3)


今日のところはケージの中でおとなしく

過ごしてもらうことにしましょうパー


姫花、動物病院ではご飯を食べていないとのこと。

さっそく用意してみました。


なんでも手術後、

2~3日食べないニャンちゃんもいるって聞きましたが…。

姫花は食べてくれるんでしょうかドキドキ




姫花退院 (4)


あっ、食べてるわ目がテン

心配いらなかったみたい。


これで、5日間飲まなくっちゃいけないお薬も

ウエットフードと一緒に食べてくれそうチョキにひひ




姫花退院 (5)


お食事を終えた姫花、お腹舐めてるけど…。


なんでもワイヤーを使って閉じてあるので、

傷口が開いちゃうことはないんですってホッ




姫花退院 (6)


この格好の姫花を撮っちゃう人も人だけど、

この格好する人(猫)も人(猫)じゃない汗……


毛を剃られちゃったお腹と点滴をされた左腕の包帯は

痛々しいけど…。




姫花退院 (7)


「さてと!!

と腰を上げた姫花は…




姫花退院 (8)


ケージ最上段にてお昼寝タイムとなりましたぐぅぐぅ


いっぱい食べて、いっぱい寝て、頑張ってお薬飲んで、

早くいつもの姫花に戻ってね音譜

そしたら、伊之助と一緒に

夜中の大運動会しても良いからさネッ♪



今回のこと、姫花にとっては

本当に可哀そうなことをしました。

でもね、

その分これからはう~んと幸せになってもらうことにしますパー




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



私の大好きなイベントが近づいて来ましたムフフ

そうそれはバレンタインデーですね!!




バレンタインチョコレート2014 (1)


私のとこのご近所でも

あっちこっちのお店で特設コーナーが。


そこで第一弾として購入してみました。




バレンタインチョコレート2014 (2)


中にもネコちゃんチョコレートが入ってる~ラブラブ




バレンタインチョコレート2014 (3)


ネコちゃんのお顔を裏返してみるとこんなに可愛いの手



バレンタインチョコレート2014 (4)


なんでワンちゃんが4枚で、ネコちゃんが2枚なのさむっ




バレンタインチョコレート2014 (5)


包装紙までネコちゃん柄アップアップアップ




バレンタインチョコレート2014 (6)


箱もとっておきたいなぁムフフ




いつもありがとうございます。

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ