同居ネコ『伊之助』歯ブラシ歯磨き再開しました | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

昨日の同居ネコ『伊之助』歯磨きしなくっちゃね には

たくさんのコメントをありがとうございました。


みなさん、大事なニャンちゃんたちの歯のことを

考えてらっしゃいますよねぇ。

私も頑張って伊之助の歯を守っていきますよぉ~!



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



てなわけで、早速伊之助用歯ブラシを出して、

歯磨き再開します手



イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助歯磨き再開 (1)


ニャン用歯ブラシの長さを計測中、

伊之助興味深々でやって来ました。


でも伊之助が興味あるのはスケールの方みたいあきれる。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助歯磨き再開 (2)


よ~し合格

歯ブラシのくんくんチェックしてるぅうれしい!!




イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助歯磨き再開 (3)


ぺろんてしましたよぉイエイ




イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助歯磨き再開 (4)


良いね、良いね~ハッピー

今度はがぶってしてるし。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助歯磨き再開 (5)


ちょっと、伊之助ったらなんてお利口さんなのよぉ~嬉し泣き


これは『歯磨き再開』初日としては大成功じゃない!?


でも、焦っちゃダメですよね。

もっと磨きたいけど、今日はここまでにしよっと一番


これを続けていけれれば、お口の奥まで

きっと磨けるようになるわねネッ♪


今後も『伊之助の歯磨き』は時々

報告させていただきますねチョキ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



仲良しブロガーひまわりにゃんこさんとこのこてつちゃん

肉球に『テディベア』がいるんです。


そして、

仲良しブロガージャムッキーさんとこのクッキーちゃん

肉球には『ミッキーマウス』がいるんです。



こうなったら、伊之助の肉球には何がいるか

どうしても気になっちゃいますよねにひひ




イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助歯磨き再開 (6)


コタツから出てきて行き倒れてる伊之助を発見目


チャンス到来!!


早速、肉球チェ~ックshokopon




イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助歯磨き再開 (7)


えっぎくっ


伊之助の右手に『テディベア』がいない…


『ミッキーマウス』も…ガーン


これはどうしたことなんだろう!

私、上から見たり、横から見たり、

一生懸命考えました。


そしたら、こんなものが見えましたよ見る



イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助歯磨き再開 (8)


ちょっと無理やり過ぎましたかテヘッ☆


みなさんとこのニャンちゃんも

是非チェックしてみてくださいねパー





今日のオマケです。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助歯磨き再開 (9)


左のボトル、これでスパークリングワインなんですってビックリ

もうビックリ!!

こんなの初めて。


そして右側、『あまシュワ にごりん』。

可愛いでしょはてなマーク






イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助歯磨き再開 (10)


これそれぞれの裏側です。

味をみたら、また報告しますね。



これらは地元のお店で買えたんですけどね…。


私が本当に本当に欲しかったのは、

にごり酒『にごりん』ってお酒なんですよ。

私知らなかったんですけど、

けっこう可愛くって人気のお酒なんですって。

それにそのお酒は飲食店でしか

飲むことが出来ないらしいんです。


でもこのお酒をゲットした方がいらっしゃいますので、

気になる方はそちらで見てくださいね(こしょうさんのブログ)


私、どうしてもその『にごりん』ゲットしますよぉ~メラメラ

だって、絶対可愛いんだもんラブラブ




いつもありがとうございます。

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ