にごり酒「にごりん」♪ ヤマトカーの春♪ | こしょうの日記

にごり酒「にごりん」♪ ヤマトカーの春♪

先週、三篠であった「ねこまつり」。

開催中、ラーメン屋さん「与壱」で提供されるって聞いた「猫のにごり酒」、

ラーメンも食べずに「お持ち帰り」させていただいた~ラブラブ

優しい与壱さん、ありがとうございますドキドキ 今度は食べに行きま~す

 

 

にごり酒「にごりん」。カジリンにチェックしてもらおっか~にゃー

 

カジリンの横に置いてみたよ~
カワイイ~♪

 

まずはビンをチェック

カジ「にごり酒の色で、白猫さんなのね~」

 

続いて、香りをチェック

匂う?フタ開けてないよ~
 
さぁ~、いかかでしょうかはてなマーク

 

カジ「なかなかいいんじゃないかしら」

 
おぉ~!カジリンのお墨付き~恋の矢
飲食店限定発売にゃのだ
 
大事にいただきますニャ~ラブラブ
 
 
 
月に2回発行の「市民と市政」
広島市にも「いつやるの?今でしょ」の波が~にひひ
 
 
 
3年前、猫ブロ友さんのブログで知ったヤマトカーの段ボール。
窓を切り抜いて組み立てると、いろんな窓から出入りして楽しそうなニャンコたち。
私も作って、喜んでもらいた~い!
って購入してカッターで窓切ったら……

みんな1~2時間で出来たってのに、めちゃめちゃ難しいし力がいるし、
全然切れないよ~あせる その時の記事→yamato
 
2時間近くかかって簡単な方を1面やっただけで疲れてしまって投げてた~。
この窓4つに「2時間」の私……
真ん中にあった窓枠、切り落としてしまいました汗

 

裏の1面は、もっともっと難しい~あせる
こしょうの日記-CAM01652.jpg

 

でも、でもね、

みんなの猫ちゃんが1番気に入ってた「ワイパー」を残してあげたいの。
すぐにボロボロになるの分かってるけど、喜んでもらいたいの。
窓枠切り落とす私に、出来るはずが……
 
 
2年7ヶ月寝かせてたけど、また再チャレンジしてみようかな~
って少し思う春なのですチューリップピンク
 
 
 
 


こしょうの日記

ペタぺたしてねにゃんこ