同居ネコ『伊之助』僕の首輪コレクション | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

今日は、まず伊之助よりの御挨拶です音譜



イモムシと猫が大好き♡♡♡-僕の首輪コレクション (1)


みなさん、今日も僕に会いに来てくれてどうもありがとうshokopon


とってもうれしいですラブラブ



この間の件 以来、僕が首輪嫌いになったんじゃないかって、


スリーピングキャットが心配してるんです。


だから今日は僕の首輪ファッションショーをしてみますねビックリマーク



どの首輪が一番僕に似合ってるかなぁ子猫 嬉しい



エントリー作品は10点です。



みなさん、僕の首輪コレクションを見てくださいねにゃん




イモムシと猫が大好き♡♡♡-僕の首輪コレクション (2)


1.赤いダヤンの首輪です




イモムシと猫が大好き♡♡♡-僕の首輪コレクション (3)


2.赤いダヤンの首輪(1と同じもの)


  一生懸命見せてくれようとするのはわかるんですけど、


  ちょっと怖いです犬?


  牙も出ちゃってますし…ヘヘ…




イモムシと猫が大好き♡♡♡-僕の首輪コレクション (4)


3.これは伊之助が一番最初につけた青い首輪です




イモムシと猫が大好き♡♡♡-僕の首輪コレクション (5)


4.これは静電気除去ネックレス ですね




イモムシと猫が大好き♡♡♡-僕の首輪コレクション (6)


5.エントリーナンバー5番は、


  ドラえもんの「光る鈴」です。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-僕の首輪コレクション (7)


6.ドラえもんの「光る鈴」(5と同じもの)


  伊之助あんまり喜んでいないようですね。


  この硬い表情に、このお耳。


  まるでウサギさんみたいになってますけど。






そして、次の7番からはすでにup済みの写真ですが、


ご覧くださいね。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-ハロウィンその後の伊之助 (5)


7.これは昨年10月のハロウィーンパーティーにて




イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助初のお誕生日 (7)


8.昨年11月の伊之助初のお誕生日の蝶ネクタイです。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-ニャンの日 (1)


9.そして今年2月22日のニャンニャンニャンの日に


  赤い蝶ネクタイで正装してる伊之助です。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-モフモフでご機嫌 (1)


10.とりを飾るのは、


  一昨日、私のシュシュをつけた伊之助です。





以上10点の作品をご覧いただきました~ユキ ハッピー♪


さて、ここで伊之助より締めの御挨拶です。



イモムシと猫が大好き♡♡♡-僕の首輪コレクション (8)


いかがでしたか、僕の首輪ファッションショーははてなマーク


僕が首輪嫌いじゃないってわかったでしょ白ねこ 得意げ


みなさんは、どれが良かったですか…笑う




いつもありがとうございます。

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ