同居ネコ『伊之助』お外嫌いになっちゃったみたい | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

伊之助は数日前に、


ハーネスとリードをつけてお外デビュー しました。


その後、お外トレーニングしていなかったので、


今日こそは!ということで


ハーネスをつけた伊之助でしたが…。



イモムシと猫が大好き♡♡♡-天岩戸 (1)


ピューンとコタツに逃げ込んじゃいましたねこダッシュ


中を見てみると…



イモムシと猫が大好き♡♡♡-天岩戸 (2)


コタツの隅っこに張り付いて出てこようとしません。


無理に出そうとすると部屋中を逃げ回って、


またコタツにinあきれる。



コタツにお隠れになってしまった伊之助困



これじゃまるで、あの神話の天岩戸(あまのいわと)


お隠れになった天照大神(あまてらすおおみかみ)


みたいじゃないのビックリ




そういうことなら、


こっちも天岩戸の前で踊りでも踊ろうかしらねジタバタ




イモムシと猫が大好き♡♡♡-天岩戸 (3)


いやいや、伊之助には踊りよりもこっちよねネッ♪


伊之助の大好きなロングワームジャラシを懸命に振る私。


でも伊之助は出てきません。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-天岩戸 (4)


それなら、これでど~だぐっじょぶ


どっちも大好きなものだからねにひひ



でも、ダメでした。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-天岩戸 (5)


よ~し、これを出すと必ずすっ飛んでくる


ブラシング道具でどーだ一番


これなら間違いなく出てくるでしょはてなマーク





それなのに…。



結局何をやっても出てきませんでした。


私、伊之助をお外嫌いにしちゃったのかしら…。


お散歩デビューに向けて順調かなって思ってたけど、


かなりガックリガーン



あ~あ、こりゃ振り出しに戻っちゃったかなぁ。



いつもありがとうございます。

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ