同居ネコ『伊之助』ハーネスとリードでお外デビュー | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

昨晩のことですお月様星空星


伊之助がまた来ました~にひひ


そう、私のお膝にまたやって来てくれましたラブラブ



イモムシと猫が大好き♡♡♡-ハーネス&リードで初お外 (1)


今回もシャワー後の私のアグラの上に、


今度はモフモフを持って来ましたダッシュ


  ※伊之助がお膝に来るのは「シャワー後」っていうところに、

    何かポイントがあるのかもしれませんね。



ひとしきりモフモフと遊んだあとは


お約束の毛づくろいです。



イモムシと猫が大好き♡♡♡-ハーネス&リードで初お外 (2)


今回も念入りに毛づくろいしてますよ。


時間をかけてゆっくりどーぞパー




イモムシと猫が大好き♡♡♡-ハーネス&リードで初お外 (3)


私少し余裕が出てきて、伊之助をお膝に乗せたまま


ちゃんとフリースを羽織りました。


残念ながら、この後伊之助は寝ることなく、


そそくさとお膝を降りて行っちゃいましたけど…汗……



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



さて、今朝の伊之助です(↓




イモムシと猫が大好き♡♡♡-ハーネス&リードで初お外 (4)


朝から、元気いっぱいやらかしてますねぇ晴れ




イモムシと猫が大好き♡♡♡-ハーネス&リードで初お外 (5)


朝日を浴びながらヤンチャ炸裂中です。


そんなに暴れたいなら、


よ~し、良いこと思いついたなるほど




イモムシと猫が大好き♡♡♡-ハーネス&リードで初お外 (6)


ハーネス&リードでお外に行ってみようじゃないか音譜




イモムシと猫が大好き♡♡♡-ハーネス&リードで初お外 (7)


私の肩に乗ってお庭に出ました。



あのぉ、ちょっと爪が痛いんですけど…




イモムシと猫が大好き♡♡♡-ハーネス&リードで初お外 (8)


まわりを見てますね。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-ハーネス&リードで初お外 (9)


肩から降りる気配はありません。


震えているのが分かります。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-ハーネス&リードで初お外 (10)


ねえ、もうお外見たよ。


ねえ、もうお部屋に帰ろうよ~!




 こうして、伊之助のリード&ハーネスでのお庭デビューは

 あっという間に終わったのでした。


 この写真撮った時は伊之助が私の肩でどんな顔をしているかは

 分かりませんでした。

 部屋に戻って伊之助がこんな顔で私の肩にしがみついていたのを

 知りました。

 相当なビビり顔してましたね。


 そういえば、お外にいる間中、ものすごい声(今まで聞いたことのない)

 鳴き続けてました。


 でもまあ、最初の一歩は踏み出せたかな。




いつもありがとうございます。

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ