同居ネコ『伊之助』ハーネスしてないとこんなにヤンチャ | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

昨日の同居ネコ『伊之助』がお膝に来た~ には

「お膝に乗って良かったね~」コメントをたくさんいただきました。

ありがとうございました。


ところが…。

あれから一度も伊之助はお膝に来てくれません。

ははは。

まあ、そんなもんですよね人生なんて。

私をあんなにハイテンションにしておいてさ。


まあ気長にあぐらをかいて伊之助を待ちます。

また、伊之助がお膝に来たらご報告いたしま~す!



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



今日は強風が吹いたり、雨ザーザー降ったりの


荒れた天候でした。


そんな中、


けな気に咲いてるこんな方たちを見つけました。



イモムシと猫が大好き♡♡♡-ハーネスついてないとヤンチャ (1)


日当たりの良い土手に咲いていました。


私のまわりでも日当たりの良いところでは、


こんなにスイセンが満開になっています手


 (私んとこは林の中で日当たり悪いからなぁ…)




イモムシと猫が大好き♡♡♡-ハーネスついてないとヤンチャ (2)


すごい強風に飛ばされそうになっていて、


ちょっと可哀そう泣き3





さて、今日の伊之助はというと…にゃー


ハーネスをつけていません。


だから、すっごくアクティブですあきれる。



イモムシと猫が大好き♡♡♡-ハーネスついてないとヤンチャ (3)


ほらね、いつものように箱をひっくり返していますね----


おっと、下から何か見えますよ。


アップにしてみましょうウインク



イモムシと猫が大好き♡♡♡-ハーネスついてないとヤンチャ (4)


箱の下から何やら白い毛塊がはみ出てます。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-ハーネスついてないとヤンチャ (5)


ふっ、こんなん出ましたジャ~ン




イモムシと猫が大好き♡♡♡-ハーネスついてないとヤンチャ (6)


やっぱりこのお方でした~。




さてさて、これはまた別の時。


すごい物音ぎくっに目をやると目



イモムシと猫が大好き♡♡♡-ハーネスついてないとヤンチャ (7)


伊之助基地崩壊ガーン



そして…



イモムシと猫が大好き♡♡♡-ハーネスついてないとヤンチャ (8)


上から顔が出没しております。



そして…



イモムシと猫が大好き♡♡♡-ハーネスついてないとヤンチャ (9)


下からも。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-ハーネスついてないとヤンチャ (10)


こんな不安定なねこトンネル


頭を突っ込んでる伊之助ですが。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-ハーネスついてないとヤンチャ (11)


ああ、こんな状態でも遊べるわけねやれやれ


でもあなた、もしかして妙に長~くないはてなマーク




いつもありがとうございます。

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ