同居ネコ『伊之助』がお膝に来た~ | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

ちょっと聞いてくださいまし!(みどり)


伊之助が自分から私のお膝に来たんですよ~バンザイやったー


私、もうビックリしたやらハイテンションになったやら目がテンやった~




それは昨晩12時少し前のことでした星空 


私がシャワーを終え、


コタツの前にアグラをかいて座っておりました。


 (パジャマはマリーちゃん柄の甚兵衛です)


まだ、髪の毛もタオルを巻いたまま。



伊之助がまるで猫のように(正真正銘の猫です)足音もなく


何処からともなくやって来ましたねこダッシュ


そして、あっという間にこんな状態に(↓



イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助がお膝に来た (1)


アグラの上に乗った伊之助、ストンッて座りました驚く


ど~しちゃったの、伊之助~はてなマークドキドキはてなマーク




イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助がお膝に来た (2)


すぐ降りちゃうかな…って思ってる私をよそに


涼しい顔をしてジッとそのまま座っていますドキドキ




イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助がお膝に来た (3)


と、突然毛づくろいを始めちゃいましたakn


もう、私動けなくなっちゃいました。


伊之助の毛づくろいホクホクしながら見続けてましたにこっ




イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助がお膝に来た (4)


しばらくして毛づくろいが終わった伊之助です。


ちょっとでも動いたら伊之助が


私のお膝から降りてしまいそうな気がして


ジッとしていました。



そして伊之助がお膝に乗ってから30分くらい過ぎた頃…。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助がお膝に来た (5)


寝ちまいましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


可愛いヤツ~ラブラブ



初めて伊之助がお膝に来てくれただけでもうれしいのに嬉し泣き


私のお膝で毛づくろいをして、そして寝たクラッカークラッカークラッカー



こんなうれしいことないですよアップドキドキアップ




こんなにハイテンションだった私ですが、


最後は足がしびれてギブアップ次女A



次に伊之助がお膝に来てくれるのはいつかしらふん


っていうか、来てくれることがあるのでしょうか…困




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




一夜明け、今日の私んとこの庭です。



イモムシと猫が大好き♡♡♡-スイセン


スイセン、まだこんな感じです。


でもあれだけの寒さ、雪の多い中、


頑張ってくれてたんですね。


早く大きくな~れ音譜


そして、こんなお方も春を告げに来てくれました(↓



イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助がお膝に来た (6)


私ん家は昆虫屋敷だけあって、


今年初のアリさんは部屋の中に登場いたしました汗




イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助がお膝に来た (7)


そして、こちらの白い塊は何をしているのでしょうかはてなマーク


そうですね、ご想像通りだと思いますよいちばん




イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助がお膝に来た (8)


そう、私のお洋服(中身入り)


バリバリ爪とぎしてますうーん




そして、今日のおまけの一枚です。


私が「水戸黄門」が大好きなので、


伊之助も決め台詞を言ってくれてるのかもウインク



イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助がお膝に来た (9)


「控えおろ~!!!


 この肉球が目に入らぬかぁ~」




いつもありがとうございます。

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ