同居ネコ『伊之助』の『寝姿特集』&しおり紐食べられちゃった | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

3月に入りました。


今日は私のとこも雪ではなく


雨がザーザー音を立てて激しく降っています雨



雪かきもしなくて良いし、


積もった雪も融けてくれてますわーい



雨が降ってうれしいことって


そんなにはないんですけどねヘヘ…♪




安曇野というところに毎年越冬のため飛来してくる白鳥たちの


北帰行が始まったそうです。



イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助の寝姿 (1)


TVのニュースでやってましたニュース




イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助の寝姿 (2)


みんな無事で海を渡って行くんだよ~!


そしてまた冬になったら戻っておいで~パー




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




もう春がそこまで来ているということですねニコニコ



春って人間もニャンも無性に眠い季節ですよね。



そんな季節にちなんで、今日は伊之助の『寝姿特集』


お届けしたいと思います。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助の寝姿 (3)


まあ伊之助の場合は季節に関係なく


眠かったりして…ぷ




イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助の寝姿 (4)


ヒーターの前はあったかいもんねほかほか




イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助の寝姿 (5)


ふふふ、カラーboxに『寄っかかって寝』ZZZ




イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助の寝姿 (6)


これは左手でお顔を覆って『眩しい寝』




次はプーさんハウスの中での3枚をご覧ください音譜


イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助の寝姿 (7)


プーさんハウスの中でも『眩しい寝』をします。


いくら眩しくってもなぜだか、


入口の方を向いて寝るんですよねぇはてなマークふはてなマーク




イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助の寝姿 (8)


大好きなモフモフと一緒に『仲良し寝』




イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助の寝姿 (9)


うわぁ、目開いちゃってますけどこわい


これぞまさしく『怖い寝』きゃー血の気が引く




そして次は行き倒れて眠る伊之助の3枚です音譜


 ※コタツの中で長時間温まった後、

   出てきた伊之助が『行き倒れ寝』をします



イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助の寝姿 (10)


この時も気持ち良さそうに


『行き倒れ寝』中の伊之助です。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助の寝姿 (11)


『行き倒れ寝』の時の伊之助は、


すんご~く伸びますおおナントおお




イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助の寝姿 (12)


身体が冷えるまで『行き倒れ寝』は続きます。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助の寝姿 (13)


これは寝ている伊之助の左手です。


怖い夢を見ているのか、


はたまた猫パンチをしている夢を見ているのかラブラブ


そんなにギュッと握りしめなくたって…苦笑い




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




そうそう、ちょっとこれを見てやってくださいましパー目


2013年の文庫手帳やられちまいました涙


今回で2回めです。


 ※前回(2012年)をご覧になりたい方はこちらでどうぞ(ここをクリック)




イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助の寝姿 (14)


このしおり紐をやられました。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助の寝姿 (15)


赤の紐は現在のところまだ無事です汗……




いつもありがとうございます。

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ