同居ネコ『伊之助』あなた想定外のことしてくれるよねぇ | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

伊之助、今日のウォーミングアップが始まってるようですストレッチ



イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助想定外な行動 (1)


まずは、クッションで大事な爪をとぐことからですねゆび


注:毎回言ってますけど、そこでの爪とぎやめてほしいんですけど…




イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助想定外な行動 (2)


そして、今日もたくさんの『悪さ』ができるように、


左手の指の間まで、ちゃ~んと手入れをしてねにひひ




イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助想定外な行動 (3)


このカラーboxの上で、この体勢ハートの点(purple)ハートの点(orange)ハートの点(purple)


ってことは、今日のねらいはカレンダーらしい音譜




イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助想定外な行動 (4)


ほ~ら、やっぱそうだわ合格


また立ち上がっちゃってるし…うーん




イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助想定外な行動 (5)


ああ、カレンダーに潜り込んじゃったよくしゃくしゃ


それにしても逞しい足してるじゃないのさラブラブ




イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助想定外な行動 (6)


これで今日は、もう気が済んだはてなマーク



んなわけないかぁ、伊之助だもんねあきれる。




さて、今度は何を始めるのかなドキドキ



イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助想定外な行動 (7)


ゲッ炎


ねい、なんでそんなとこに入ってるの~号泣




イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助想定外な行動 (8)


そりゃあ、引出しの整理しようと思って


一段目を抜いたわよ。



抜いたけどさ、だからって、そこに入るかなぁ困




イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助想定外な行動 (9)


ねえ、そろそろ引出し戻したいんですけど、


出てもらえませんかねえ。



それとも、そのままず~っとそこに入ってるはてなマーク




いつもありがとうございます。

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ