同居ネコ『伊之助』今度は肩乗りで遊んでるの | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

おやおや、伊之助、何かをジ~ッと見つめてますけど…目



イモムシと猫が大好き♡♡♡-肩乗り伊之助 (1)


伊之助がジ~ッと見つめてるものは…。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-肩乗り伊之助 (2)


これは電気のコードですね。


でも、伊之助はどこでコードにじゃれてるわけはてなマーク




イモムシと猫が大好き♡♡♡-肩乗り伊之助 (3)


ふふふふっ。


そう、実は伊之助私の左肩に乗っているんですね。


私の不意を衝いて、肩に飛び乗った伊之助です。



私以前、


同居ネコ『伊之助』背乗り猫になる


っていうのを書きました。



その時の伊之助は私の背中に乗りました。


でも、今日は肩乗りになってます。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-肩乗り伊之助 (4)


前回と同様、私伊之助のことを見ずに


カメラのシャッター押してます。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-肩乗り伊之助 (5)


左手を上手に使って


コードについたボールをくわえましたよ。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-肩乗り伊之助 (6)


夢中になって遊んじゃってますね。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-肩乗り伊之助 (7)


楽しい証拠の『筋(すじ)伊之助』ですアップにゃーアップ




イモムシと猫が大好き♡♡♡-肩乗り伊之助 (8)


今度はコードの上の方につているボールをねらってますね。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-肩乗り伊之助 (9)


またしても、左手が出てます。


伊之助ってもしかしてサウスポーかしらね。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-肩乗り伊之助 (10)


伊之助ったら、この時窓からお隣の様子を見てたのね。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-肩乗り伊之助 (11)


電気のコードで遊んでいたことを思い出したらしい。


またコードで遊び出しました。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-肩乗り伊之助 (12)


あのぉ、肩にあなたの鋭い爪が食い込んで、


とても痛いんですけど…あせるあせるあせる




いつもありがとうございます。

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ