同居ネコ『伊之助』おめでたいものがやって来た (その後編) | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

今日のお天気、全国的に大変なことになっています雪の結晶雪だるま


私んとこも、ものすごい吹雪となっています。


この雪いつまで降り続くんでしょうね困る



イモムシと猫が大好き♡♡♡-ソーラー縁起物その後 (1)


伊之助も窓の外を見て、ため息をついているようですaya




そうそう、今日は、昨日の続きを書いてみますねパー


おめでたいみなさんがその後どんなことになっているか…。


(昨日のブログはこちら でね)




実はあれから、


縁起物のみなさんには移動していただいたんですよ。


鏡餅さんを飾っていたカラーboxの上へ。



イモムシと猫が大好き♡♡♡-ソーラー縁起物その後 (2)


やっぱりこの方、こちらへもチェックに来ました。


忍び足で近づいてますペタ




イモムシと猫が大好き♡♡♡-ソーラー縁起物その後 (3)


現在クンクンチェック




イモムシと猫が大好き♡♡♡-ソーラー縁起物その後 (4)


ゲッあせる


また、かじってるよ…。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-ソーラー縁起物その後 (5)


今度はこっち側から登ってきて、クンクンしてるし。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-ソーラー縁起物その後 (6)


おっと危険危険


招き猫ちゃん、押されちゃってますけど。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-ソーラー縁起物その後 (7)


おおお~汗


そんなにお口をおっ広げて…aya


もしかして、白ヘビさんをケースごと丸飲みする気はてなマーク




イモムシと猫が大好き♡♡♡-ソーラー縁起物その後 (8)


伊之助のこの顔ったらぷ


ちょっと笑える顔になってますよ。



そんな攻撃なんてしないでさ、


伊之助も良いお顔で置物になってごらんよいちばん




イモムシと猫が大好き♡♡♡-ソーラー縁起物その後 (9)


えっ、ボクに良いお顔で「招き猫」になれってはてなマーク




イモムシと猫が大好き♡♡♡-ソーラー縁起物その後 (10)


こんな感じでどうかなぁ




イモムシと猫が大好き♡♡♡-ソーラー縁起物その後 (11)


良い、良い合格


そのお顔とっても良いじゃないGOOD


その微笑みなんて最高よ~♪




いつもありがとうございます。

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ