同居ネコ『伊之助』雪の日の行動 | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

今日は小正月です。


お天気は、ちょっと風があるものの快晴です晴れ



イモムシと猫が大好き♡♡♡-雪の日の伊之助 (1)


伊之助は朝も早よからプチ脱走 をねらっているようですにゃー




イモムシと猫が大好き♡♡♡-雪の日の伊之助 (2)


小正月の朝、一年の邪気を払い、無病息災を願って


「小豆粥」をいただきます。




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




昨日は本当にすごい雪でした雪だるま


そんな雪降りの日、伊之助がどんな一日を過ごしたか、


ご覧に入れようと思います音譜




イモムシと猫が大好き♡♡♡-雪の日の伊之助 (3)


窓辺でひとしきり雪降りを見学後、


プーさんハウスにて休憩中ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




イモムシと猫が大好き♡♡♡-雪の日の伊之助 (4)


コタツにて暖をとり、


そこらで、の~んびりま~ったりしている伊之助です。


日中はず~っとこんな調子で過ごしておりました。



あら、伊之助にもこんな日があるのねぇ…



なんて能天気に思っていた私。


あ~、いつもながら甘いのよね。


そんなことがあるはずもないのに。



私のバカ、バカ、バカ~泣き3




そいつはやって来ました。


夜の11時半に。


微妙な音とともに音音



イモムシと猫が大好き♡♡♡-雪の日の伊之助 (5)


ハハハ、やはり、この方ですね困


何をやっているんでしょうね??




イモムシと猫が大好き♡♡♡-雪の日の伊之助 (6)


あららぁ。


カラーboxで何か面白い物でも見つけましたかね。





イモムシと猫が大好き♡♡♡-雪の日の伊之助 (7)


初詣のお土産 『キャットトリッキー』で遊びだしました。


現在12時近くになって来ていますあきれる。


ダンボールマンションも横倒しになっていますね。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-雪の日の伊之助 (8)


破壊王『伊之助』、


マンションを壊滅させた後は、


プチ脱走をねらっているようです。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-雪の日の伊之助 (9)


今夜もここで雄たけびでもあげるつもりでしょうか。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-雪の日の伊之助 (10)


もう一度言いますが、深夜12時を回ろうとしている時間です。


そろそろ寝ようかと思っていた私の左手が


餌食となってしまいました号泣



イモムシと猫が大好き♡♡♡-雪の日の伊之助 (11)


私の左手をつかんだまま、柔軟体操ですかはてなマーク



すみません、そろそろ解放してもらえませんか。


眠くなってきちゃったんですけどtunny




イモムシと猫が大好き♡♡♡-雪の日の伊之助 (12)


伊之助のテンションは下がらないまま。


ますます、パワフルに動き回っております。



あ~、昼間にもっと体力使わせとくんだった…。


これを「後の祭り」って言うんだろうなぁ汗



などと思いながら、眠い目をこすり、こすり、


伊之助にお付き合いさせられる私なのでした。




いつもありがとうございます。

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ