同居ネコ『伊之助』クリスマスの準備OK | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

今日は冬至です。


どんより曇って寒い日となっております寒い


夜にはカボチャを食べ、ユズ湯に入らなくっちゃ恵比寿カボチャ1ゆず2



イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助用クリスマスプレゼント (1)


山も寒そうですブルブル




そんな寒い日に事件は起きました。


車で走っていると、ガタガタします。


道脇に車を止め、後ろのタイヤを見てみると…(↓



イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助用クリスマスプレゼント (2)


これって考えられますぅあせるあせるあせる


私の車、某会社の某って車なんですけどね…。


  ※この車に関しては、数々のトラブルを体験しておりまして。

    まあその話はまた機会がありましたら、お話させていただきます。



でも良かったですよ、高速道路なんか走ってなくてあへへ


それに後続車がいなくて。


この暮れに来て、出費がかさみそうです号泣




まあ気を取り直して。


私、クリスマスの準備を着々と進めておりましたが、


万端整いました手



まずは当日の伊之助のパーティーメニューからです。



イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助用クリスマスプレゼント (3)


前回好評だった「モンプチ極上ささみ」です。




そして、クリスマスプレゼントは…(↓


イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助用クリスマスプレゼント (4)


伊之助の色と合わせて、真っ白なベッドです。


今回はハウス式ではなくこのタイプで一番




イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助用クリスマスプレゼント (5)


これは、緑色の毛布を抱えたトナカイさんです。


 (角がビニール袋で折れちゃってますが、トナカイさんです)




イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助用クリスマスプレゼント (6)


そしてこれも伊之助に好評だった「ロングワームじゃらし」白ねこ 嬉しい


これは2代目になります。


前のはあまりに熱狂的に遊んだため、


鈴が取れ、柄が折れてしまいました。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助用クリスマスプレゼント (7)


こんなんも用意してみました。


素材は、浴室の洗い場に敷いてあるような、


マットみたいなものです。


これを組み立ててトンネルにするんですって♪



使わないときにはばらして置いておけば、


場所もとらないので、これに決めました。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助用クリスマスプレゼント (8)


あっ、これは「ポケモンお菓子缶」!(みどり)


中に数種類のお菓子が入っています。


へへへ、これは私用でした照れる


 (この缶が欲しくって…)




さて、当日の伊之助用衣装です。



イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助用クリスマスプレゼント (9)


これはこの間試着済み ですね。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助用クリスマスプレゼント (10)


そしてこれがサンタさんマントです。


当日伊之助は羽織ってくれるかどうか…。




というわけで、あとは当日クリスマスケーキを買ってくれば、


パーティー開始ですkurisumasuke-k



あといくつ寝るとクリスマスかなわくわくmomi2*サンタトナカイクリスマス。わくわく




いつもありがとうございます。

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ