同居ネコ『伊之助』私のことわかってくれてるの? | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

今日は雨の1日でした雨


雪ではなく、雨です。


気温的にはこの時期の平年並みくらい


なのかなぁ…。



そんな日に、


私ったら風邪を引いちまったみたいなんですわたし


お熱37.4℃。


喉が痛くて鼻水ジュルン汗



この暮れに来てやっちまいました。


お薬飲んで、1日コタツでゴロゴロしてます。




そんな私のことを知ってなのか…。


我が同居ネコ『伊之助』こんな風に過ごしていますにゃー


あのヤンチャで悪さ大好きの伊之助 がですよ一番



イモムシと猫が大好き♡♡♡-雨の日の伊之助 (1)


朝っぱらから、


日課の追いかけっこやら、箱崩しをすることなく、


プーさんハウスにインしてます。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-雨の日の伊之助 (2)


そしてそのまま、熟睡しちゃいましたぐぅぐぅ




イモムシと猫が大好き♡♡♡-雨の日の伊之助 (3)


寒くなると、私にコタツ布団をめくらせて


中に入って温まります。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-雨の日の伊之助 (4)


まあ、コタツの中にモフモフ


運び込んでありますけどね。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-雨の日の伊之助 (5)


コタツで熱くなりすぎるとお約束のように


出てきて行き倒れ中。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-雨の日の伊之助 (6)


そして、またおとな~しく


プーさんハウスにインして寝ちゃってますぐぅぐぅ




伊之助、私が具合の悪いこと理解してるとしか思えません。


だって、今日はあの伊之助が一回も走ってないんですよ。


こんな伊之助見たことないです。


いくら雨の日だからって…。




伊之助ありがとうラブラブ


早く風邪治すからね。


そしたら、またいっぱい走り回ろうねネッ♪




いつもありがとうございます。

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ